タグ:shoes & bag ( 83 ) タグの人気記事

ピアスとパンプス

最近お気に入りのピアス


ピアスとパンプスを合わせて




e0294950_21444095.jpg





e0294950_21465500.jpg

ピアスについては
Instagramに書いてます

よかった
そちらも見てくださいね♪


ブログランキングに参加しています
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村お仕事ブログはこちら
↓ ↓ ↓

by toko-567 | 2017-08-30 17:57 | fashion | Trackback | Comments(0)

ピアスとトートバッグ

最近ピアスからのコーデが多い

何故かというと
お気に入りのピアスが増えたから

ちょっと増えすぎ
セーブしなくては…

e0294950_17581969.jpg
アンティークショップで見つけたピアス
その時 持っていたトートバッグと
テイストが似てる





e0294950_21133638.jpg
Teppo-zu φ」の作家さん
「Azucar」


このピアスのおかげで
年期の入ったトートも新鮮に持てるー♪


e0294950_21401721.png




ブログランキングに参加しています

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ

お仕事ブログはこちら
↓ ↓ ↓

by toko-567 | 2017-08-18 21:23 | fashion | Trackback | Comments(0)

靴の衣替え

最近いろいろ諦めていたことを
ちょっと頑張ってみることにしました
たいした事ではないんですけどね
いやいや、やるとやらないでは大違い 笑




さて今日のコーデ


e0294950_8332742.jpg




今年買ったこのサンダル
私のワードローブに合わせやすいのはもちろん
足が痛くならないのが嬉しい



夏用は素足で履くのがほとんど
サイズが合ってなかったり足のカタチにあってないと
靴擦れや痛くなるのでちゃんと選ばないと…
靴の衣替えしながらそんな事を思うのでした
失敗が多いな^^;








ブログランキングに参加しています^^

↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村

お仕事ブログはこちら
↓ ↓ ↓

骨格診断&パーソナルカラー診断ブログ





骨格診断3タイプ




今日のコーディネートは?


PVアクセスランキング にほんブログ村



by toko-567 | 2015-09-10 17:41 | fashion | Trackback | Comments(0)

ダンガリーシャツとチノパン

昨日バッグとシューズの衣替えを
やっと終えました


靴の収納場所は玄関にある下駄箱と
2階のクローゼット内の2カ所
シーズン on と off で分けています
なので衣替えの時は階段を何回も下りたり
上ったり…汗





e0294950_823532.jpg




トートバッグがいっぱい


今回初めて バッグとシューズの数をかぞえてみました
履いてない使ってないのは この中で何割ぐらいだろうか…
半分ぐらいに減らせたらもっと管理しやすいだろうな



さて、今日のコーデはご近所コーデ



e0294950_844327.jpg




ダンガリーシャツにチノパン




e0294950_8509.jpg



靴 バッグ ベルト アクセにキャメル色の革


e0294950_851556.jpg



アクセはターコイズブルー



このカゴバッグとサンダルは
倉敷の子供服のお店でかなり前に購入したもの


子供が小さい時はよく子供服のお店で
私でも着れそうなデザインやサイズを探して
着ていました
TシャツやロンTは息子と色違いで買ったりして
ペアで着ることはなかったけど 


このカゴバッグ  なんだか私にはもう
子供っぽい(安っぽい ?)かな…



今回も思いきった処分はできずで終わりました 苦笑






ダンガリーシャツ:Ues
チノパン:ユニクロ×イネス


ブログランキングに参加しています^^

↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村

お仕事ブログはこちら
↓ ↓ ↓

骨格診断&パーソナルカラー診断ブログ





骨格診断3タイプ




今日のコーディネートは?


PVアクセスランキング にほんブログ村



by toko-567 | 2015-05-25 17:39 | fashion | Trackback | Comments(0)

ベージュ&ブラック「シャネル」

先日、古巣のシャネルブテッィクへ少しだけお邪魔しました
春夏のテーマは「Peace & Love」だそうで
Bagに黄色のニコちゃんマークの缶バッジを発見
よく見ればニコちゃんの目がシャネルマークになってました 
遊び心があってカッコ可愛い
お値段は全然可愛くないけど 笑


その日、本当に時間がなくて勉強会の帰りも
急いでお買い物して帰りました
でもそういう時ってアンテナが働いて
いいモノが目に飛び込んでくるんですよね 笑
それでバッグとサンダルを買いました
1つのお店10分もかかってないかも


e0294950_13433745.jpg



2つとも「ベージュ&ブラック」 
バッグは文字が白ではなくてベージュ
チャームがたくさん付いてました
オマケが内ポケッチから出てきたよ♪


バイカラーのサンダルは
自分でも意外、全然頭になくて
でも帰ってから気がついたけど
きっとシャネルへ行ったから
このパンプスに惹かれたんでしょうね


ベージュ&ブラックのバイカラーは
「シャネル」の定番パンプス
ベージュは肌の色をつなぎ より足を長くシャープに見せ
黒はつま先の汚れやキズが目立たないように
と、ココ・シャネルがデザインしたと聞いています

働いている時にいつかこの定番パンプスを買いたいと思いながら
なぜかバイカラーのレースアップブーツを買ったという…
今なら絶対パンプスでしょ!


シャネルに比べたらとってもリーズナブルなこのサンダルとBAG
良いお買い物ができて 嬉しいです♪
明日から また、がんばるぞ〜!




骨格診断&パーソナルカラー診断ブログ



ブログランキングに参加しています^^
ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村



by toko-567 | 2015-05-24 09:25 | fashion | Trackback | Comments(2)

パイソン!! adidas × HYKE

ずっとパイソン!パイソン!と言っているけど
持っているのはカードケースぐらい(笑)


先月 見つけたパイソンのスリッポン
サイズがなくてお取り寄せ中
たぶん、在庫なさそう…泣



今気になるのはadidas × HYKE のパイソン


e0294950_9545429.jpg




スポーティーにパイソン柄もかっこいい



e0294950_957355.jpg









こちらは昨年からいいなと思っているけど買えないペリーコのサンダル

e0294950_104112.jpg



こちらはソールにチラッと


e0294950_1016279.jpg



部分的にパイソンが使ってある方が私は使いやすいかな




なかなか出会えないパイソンの靴です












骨格診断&パーソナルカラー診断ブログ

ブログランキングに参加しています^^
ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村



by toko-567 | 2015-04-12 10:25 | fashion | Trackback | Comments(0)

白靴下とビットローファー

昔はデニムオンデニムも白靴下も
ダサって思ってたけど…


やってみれば あらっ今っぽい?!(笑)

e0294950_8132183.jpg

パンツの丈と裾の幅 白靴下の素材や見える分量
バランス・バランス



朝は寒かったのでGジャンの上にダウンベストでお出掛けで♪



ローファー:GUCCI
Gジャン:ジョンブル
パンツ:アントゲージ
バッグ:バネッサブリューノ
ニット、ベスト:ユニクロ











骨格診断&パーソナルカラー診断ブログ

ブログランキングに参加しています
クリック↓↓してもらえると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村



by toko-567 | 2015-03-24 08:22 | fashion | Trackback | Comments(0)

デニムonデニム

昨日は長男の中学卒業式でした
中高一貫で保護者は出席しないので
全然実感がわかないです
明日はいつものように部活へ行くしね (笑)


昨日のコーデはデニムonデニムに
ロングカーディガンをひっかけて
エンジニアブーツに麻のバネッサブリューノのbag


e0294950_2253594.jpg


UNIQLOで買ったグレイジュ色のベルトが固くて浮いてます(笑)
昨日は午後から暖かくなったので、
カーデをマウンテンパーカーに変更
このカーデもそろそろクリーニングへ出そうかな


今日もお天気いいので素足にパンプスでお出かけします♪




骨格診断&パーソナルカラー診断ブログ

ブログランキングに参加しています
クリック↓↓してもらえると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村



by toko-567 | 2015-03-20 08:35 | fashion | Trackback | Comments(0)

寒くって…

今日はやせ我慢はやめて暖ったかコーデ
ニットonニットにネルシャツ腰に巻いて
靴はレースアップブーツ



e0294950_12425911.jpg




このニットダッフルジャケット
フードを外すとカーディガン感覚で着れるから便利



e0294950_12453469.jpg



よく着たから毛玉がスゴいよ…泣



ダッフル:ドゥミルアンズ


骨格診断&パーソナルカラー診断ブログ

ブログランキングに参加しています
クリック↓↓してもらえると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村



by toko-567 | 2015-03-11 12:57 | fashion | Trackback | Comments(0)

ユニクロ メンズケーブルニットのコーデ

冬の白ニットに続いて春も白のコットンニットが着たいと思い
見つけたのがユニクロのメンズアイテム ケーブルニット

e0294950_854569.jpg



綿95% カシミヤ5% 
梅雨の時期まで着れそう


ハイゲージでしなやかだからサラリと1枚で
足元はポインテッドトゥローファーで足首だして女性らしく


e0294950_8151868.jpg

bisueballerinas


ベージュのトレンチで完成です♪


e0294950_09432092.jpg



ブログランキングに参加しています
クリック↓↓してもらえると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村



by toko-567 | 2015-03-05 09:55 | fashion | Trackback | Comments(4)