タグ:Men's ( 13 ) タグの人気記事

息子と美容院へ

昨日は学校がお休みだった息子と美容院へ


お洒落な空間にちょっと緊張気味の息子
↓ カットする前




e0294950_1247429.jpg





息子が行っている学校は校則が厳しくないので
私はもっとお洒落っぽくしたらいいのにと思うのですが・・・
美容師さんに染めてみる?て冗談で言われて速断ってました 笑




e0294950_12462320.jpg





でも、流石カリスマ美容師さん(最近この呼び方しない?)
ちゃ〜んとカットだけでカッコ良く仕上げてくれました



私のほうは 今回新しいトリートメント剤をスパの時してもらい
とってもさらさらツヤツヤになり大満足





e0294950_12565551.jpg





ホームケアー用にも買ったので次の予約まではこれで安心
それと、遅まきながら噂のドライヤーも予約してきました
美顔器としても使えるドライヤーらしいので
す〜ごく楽しみです♪




ブログランキングに参加しています^^

↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村

お仕事ブログはこちら
↓ ↓ ↓

骨格診断&パーソナルカラー診断ブログ





骨格診断3タイプ




今日のコーディネートは?


PVアクセスランキング にほんブログ村



by toko-567 | 2015-09-09 13:19 | fashion | Trackback | Comments(0)

おしゃれ男子

今日は美容院へ
大腸炎をしたせいか痩せて頬が痩けてしまったので(泣)
今日は顔周りに丸みをつけてもらいました


e0294950_22173528.jpg

               髪を着る前





美容院でメンズ雑誌を見ていたら
カゴバッグがコーデされていたので軽く衝撃

そして美容院の男の子はレディースの
ガウチョパンツを履いていた(゚∀゚*)


e0294950_22263481.jpg



最近の男子は本当にオシャレね



ブログランキングに参加しています^^

↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村

お仕事ブログはこちら
↓ ↓ ↓

骨格診断&パーソナルカラー診断ブログ




PVアクセスランキング にほんブログ村



by toko-567 | 2015-07-08 22:38 | fashion | Trackback | Comments(0)

雪に暖パンとレインブーツ

今朝は今年初の積雪
一昨日スタッドレスに変えておいて良かった
私、田舎に住んでるのにスタッドレスにしたの初めて
これでスキーに行きたい時に行けるから嬉しい♪


今日は急いで暖パンを買いにユニクロへ
ウォームイージースリムフィットストレッチパンツのオリーブ

e0294950_1819799.jpg



レインブーツもオリーブだったのを忘れてた


e0294950_18225452.jpg

ブーツ:AIGLE

でもオリーブにオリーブも悪くないかも


e0294950_1824897.jpg



UGGのムートンブーツの方が暖っかいだろうけど
スキーに履いて行ったことないの
防水スプレーしたら大丈夫なのかな…?




メイクレッスンはじめました。
美容部員をしていたのは ずいぶん昔の事なので
パーソナルカラー講座でのメイク実習と
広島のshizさんのレッスンも受けて再勉強
やっとサービスに加える事にしました
ご案内ブログはこちら⇒


ブログランキングに参加しています
クリック↓↓してもらえると
とっても嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村
by toko-567 | 2014-12-17 18:30 | fashion | Trackback | Comments(0)

迷彩柄はBagで取り入れて

今日は長男をヘアカットへ
待ってる間に自撮り

e0294950_1422628.jpg

 (カーキのコーデ♪ 迷彩柄はBagで取り入れてます)


息子の行っている学校は校則が厳しくないので
どんなヘアスタイルでもOK
もうすぐドラムのステージがあるから
思いきったスタイルにしてもらえば?
と言ってみたけど・・・・

やっぱり普通を好む息子です 笑

e0294950_2303591.jpg



(今日は撮らせてくれなかった 泣 ↑は今年のお正月沖縄にて)

私が中・高校の時は
校則ギリギリのところでオシャレを楽しむ!
みたいなところがあったけど
男と女で違うのか?
縛りがない方が かえって変わった格好する気にならないのか?
いろいろ けしかけたくなる母なのでした 笑


いつも
ありがとうございます^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


☆ちょっとお知らせ☆
7月より パーソナルカラー&骨格診断をお仕事にしています
そちらのブログはこちら⇒ True Colors
良かったら覗いてみてね

お近くの方で カラー&骨格診断にご興味のある方
気軽にご連絡下さい^^
by toko-567 | 2014-09-27 15:03 | fashion | Trackback | Comments(0)

ギンガムチェック

旦那さんのギンガムチェックのシャツ

e0294950_21462225.jpg


e0294950_2146348.jpg



ワキのシャーリング 襟にゴムが入っていて クシュッとしています
デザインじたいが気崩した感じ
これを こなれた感じに着ないのが彼流…^^; 

e0294950_2148915.jpg


私のギンガムチェクは黒白の綺麗目デザイン
by toko-567 | 2013-10-30 17:09 | Trackback | Comments(0)

シャツとキャップ

e0294950_17355526.jpg



息子のギンガムチェックのシャツとキャップ

L.L.Beanのこのシャツ 生地がしっかりしていて

ブルーも鮮やかで大好き!

今年は長男から次男へお下がり






e0294950_17465929.jpg


こっちは10年ぐらい前に私が着ていたモノ 

ラルフBoys150サイズ

私には ちょっと大きかった

今年は長男へお下がり



キャップ:デニム&ダンガリー


by toko-567 | 2013-05-15 18:35 | fashion | Trackback | Comments(0)

白いヘッドホン

e0294950_14133899.jpg


e0294950_14132559.jpg


最近 音に拘るようになってきた長男

ヘッドホンで聴きたいなぁと呟いたならば

父は待ってましたと言わんばかりに買ってきました

誕生日とかクリスマス 買って欲しいものがない長男が言ったのもあるけど

ダンナ自身が欲しかったのでは?と疑いの念も

でも このヘッドホンかっこいいです
by toko-567 | 2013-05-04 14:22 | book・music・art | Trackback | Comments(0)

息子のBAG

息子のBagに 何がいいかと いろいろ見ていたけれど
結局 旦那さんの意向でポーターの定番ショルダーになりました
旦那さんも学生の時からずっと使っていて良かったからと
私はCHUMSが軽くていいと思ったんだけどな
息子は何でもいいみたいです^^;


e0294950_154219.jpg




息子が使わない時は自分も使いたいと言ってたけど
塾の道具がいつも入ってるよー


e0294950_1583096.jpg












by toko-567 | 2012-12-07 08:22 | fashion | Trackback | Comments(2)

CAMP SOCKS

移転した ES(エス)へ先日行ってきました
その時 旦那さんが買った可愛いソックス


e0294950_17154050.jpg



柄をよく見ると たき火だ
「キャンプソックス」私も欲し〜い

e0294950_1717294.jpg











by toko-567 | 2012-12-03 17:24 | fashion | Trackback | Comments(2)

DAHON 折畳み自転車

息子の愛車 DAHON Mu P8



e0294950_16102871.jpg

DAHON HPより


旦那さんも愛用している DAHON
進学のときに 旦那さんの意向で買ったけど
駅で鍵をかけ忘れる息子にはもったいないのでは....


e0294950_1614367.jpg



心配だわ〜 (>_<)










:
by toko-567 | 2012-12-03 11:59 | home・interior | Trackback | Comments(0)