タグ:Basis ( 8 ) タグの人気記事

美顔器にもなるドライヤー

美容院で取り寄せたドライヤーが届きました
早速一昨日から使っていますが買って良かった!


e0294950_1514362.jpg

ヘアビューザーエクセレミアム2


ちょっと高いですが毎日使うものですから
できるだけ髪にいいコトしたいですよね


髪だけでなく美顔器としてリフトアップ効果も
期待できるなんて優れものです ^^



e0294950_15174626.jpg




カット前↑髪ハネハネのパサパサが
今はまとまりよく艶ツヤ〜♡
その画像はないの? …今度撮ってみます 笑






ブログランキングに参加しています^^

↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村

お仕事ブログはこちら
↓ ↓ ↓

骨格診断&パーソナルカラー診断ブログ





骨格診断3タイプ




今日のコーディネートは?


PVアクセスランキング にほんブログ村



by toko-567 | 2015-09-13 15:37 | beauty | Trackback | Comments(0)

この秋最初に買ったもの

去年の今頃何を着ていたかな?
そんな時はこのブログを見返すと…

そうそうノースリーブはいつまで着れるか?
てやっていたっけ
この秋もそうなりそう^^


この秋最初に買ったもの
ボトルネックのノースリーブニット
(今年はこれもボトルネックと言うらしい?)






e0294950_8453069.jpg





うしろはお尻が隠れる長さなので
スキニーパンツのヤバいお尻も隠れる




e0294950_17343468.jpg





今日はハラコのバッグとサンダルを合わせて
ストールを持ってお出掛け




e0294950_8505553.jpg



ブログランキングに参加しています^^

↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村

お仕事ブログはこちら
↓ ↓ ↓

骨格診断&パーソナルカラー診断ブログ





骨格診断3タイプ




今日のコーディネートは?


PVアクセスランキング にほんブログ村



by toko-567 | 2015-09-04 08:54 | fashion | Trackback | Comments(2)

紫の中でも似合う色味は・・・

今日は雨で少し寒かったですね
下のコーデの上にダウンベストを着てお出掛けしました


e0294950_1633631.jpg




赤紫のトップスはワッフル生地で子どもが小さい時によく着ていたモノ
あの頃は子どもがアレルギーで私も毛類をほとんど着ることがなく
綿素材のワッフル生地やリブ生地をコーデによく入れていました


この赤紫は私のクローゼットの中でも異色のカラー
これが意外に似合ったので 私、紫がいける?と思い
その後、何枚か紫を買ってみたけど全く似合わずでしたね(笑)



e0294950_16494763.jpg




さて、今日のコーデに合わせたアクセはグリーン系
先日買った緑のピアスとロングネックレスを腕にぐるぐる
指輪はクリアーな濃い緑のビーズとシルバービーズが
革ひもにソロバンのように並んでいます
ベルトは紺と赤紫のバイカラー、革の部分は赤茶



e0294950_17114146.jpg





さして、ダウンベストとバッグと靴(シルバー)をグレーにして
インナーと靴のちょっと白をリンクです



e0294950_16502248.jpg




この赤紫のVネック、かなり年季が入っているのでそろそろ終わりのような
これに変わるモノを探しているところですが、なかなか見つからず
よい出逢いを待ってます 赤紫♡












骨格診断&パーソナルカラー診断ブログ

ブログランキングに参加しています
クリック↓↓してもらえると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村








ダウンベスト:ユニクロ(Gy-3.0)
Vネック:CUBE SUGAR(dp24 3.0)
デニム:レッドカード
ベルト:ブランド?Basisにて購入
靴:Admiral
バッグ:ヴァネッサ ブリューノ
アクセ:作家モノと自作 ( lt12)
by toko-567 | 2015-04-06 17:30 | fashion | Trackback | Comments(0)

ベージュのコーデ

春らしいコーデでお出かけしたいけど
まだまだ寒いです

e0294950_14282037.jpg



私のスプリングコートにはライナーが付いてないので
ライナー代わりにユニクロのウルトラライトダウンコンパクトジャケットを購入


e0294950_13573486.jpg



ライナー用にとおもったけと結構気にいったので
普通にアウターのように着ていたら
従妹にそれライナーだよね!と
色のせい?それとも皆ライナーという認識なのかな?




コート:ara・ara(Basis)
スカーフ:CHANEL
バッグ:TOMORROWRAND
パンプス:aqui agora pedido
ブレスレット:ONWARD


ブログランキングに参加しています
クリック↓↓してもらえると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村


by toko-567 | 2015-03-01 14:42 | fashion | Trackback | Comments(0)

ダッフルと黒のロングコート

車の移動で一番活躍するのがショート丈のアウター
このダッフルニットジャケットが重宝してます

e0294950_1735875.jpg



インにはGジャン、チェックシャツ、ボーダーなど


e0294950_17103430.jpg



ボトムスは白のデニムかコーデュロイパンツ
靴はグレーのムートンブーツか黒のエンジニアブーツを合わせます


e0294950_17625100.jpg




このダッフルを買ってから ますます重いダッフルコートに手が伸びなくなり…
先日クローゼットの整理で処分しました(そのブログはこちら
これでロングコートは茶系のダウンしかない…

今度、黒のロングを買うとしたら軽くてフォーマルな時にも使えるデザインがいいな
と思っているところに出会ってしまいました^ ^
50、60歳になってもそれを着ている自分の姿が頭に浮かんだので奮発して買っちゃった🎶
(オークションの収入もあったことだし)


上質なものを少しだけ持ち、大切に使う!
そんな賢い女性になりたいです

今読んでるのはこれ↓^_^
e0294950_12474370.jpg







ダッフルジャケット:Deux Mille ansブログランキングに参加しています
クリック↓↓してもらえると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村

by toko-567 | 2015-01-21 12:49 | fashion | Trackback | Comments(0)

チェックパンツ

今季もアントゲージのパンツを買いました
もうパンツはいっぱいあるだろ!!
と思いながら…
ちょっと目新しいチェックパンツが出てたもので (苦笑)


グレー×ネイビーのウィンドウペンチェック


e0294950_17222566.jpg



スキニーとスリムがあって私のはスリムテーパード
今回もタグが素敵♡


e0294950_1842498.jpg




初冬はパンプスやブーティーを合わせて
もっと寒くなったらムートンブーツやエンジニアブーツにインしてはく予定です^^


e0294950_17513892.jpg



昔こんな↓デザインの靴持ってたけど
処分してしまったなぁ・・・
このBagのカタチも流行りましたね〜
懐かしいけど新しい?!デザインが最近いっぱいです(*≧∇≦)

e0294950_17563965.jpg

 (TOMORROWRANDよりお写真かりました)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも
ありがとう♡
by toko-567 | 2014-09-22 18:07 | fashion | Trackback | Comments(0)

ピーコート GLOVERALL

ここ数日は 日中温かかったので Pコートでお出かけ

e0294950_1540157.jpg


内ポケットがお気に入り♪
着てると見えないんですけどね^^; 

e0294950_15403543.jpg



実は 去年は数回しか着てなくて
まだ身体に馴染んでないので固い感じ
ダウンとか着だすと 着る機会がなくなるよ〜(>_<)

コート:グローバーオール









by toko-567 | 2012-12-14 15:54 | fashion | Trackback | Comments(0)

karrimor

鮮やかなピンク
2年前ビートへ行くのに
元気な色が着たくて買ってみたけど
普段は 絶対着ない色



e0294950_15542943.jpg







外へ出る時は 重ね着します(^-^)


e0294950_15571445.jpg









パーカー:karrimor
アウター: MAMMUT
by toko-567 | 2012-11-28 06:52 | fashion | Trackback | Comments(2)