タグ:Bag ( 8 ) タグの人気記事

オレンジとカーキのコーデ

今年の夏はこのオレンジのブラウスを投入



e0294950_13161622.jpg





カーキ色のスカート
ボタンがたくさんついたMattaのベルト
ヘレンカミンスキーの帽子
革のサンダル

どれも随分前から愛用していたもの




e0294950_13242448.jpg





この日は「カルザノール」のサンダルと
「Azucar」のアフリカプリントBagを合わせて




e0294950_13203376.jpg





今まであるものを活かして新鮮なコーデができた時の喜び
とってもお得感があっていいわ  笑




オレンジとカーキで中差色相配色
小物は赤みからのブラウン
アフリカンプリントの配色はやや右に同じ配色
Yベースでまとめたコーディネート


お仕事ブログはこちら
↓ ↓ ↓

骨格診断&パーソナルカラー診断ブログ







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by toko-567 | 2016-08-12 13:55 | fashion | Trackback | Comments(0)

この秋最初に買ったもの

去年の今頃何を着ていたかな?
そんな時はこのブログを見返すと…

そうそうノースリーブはいつまで着れるか?
てやっていたっけ
この秋もそうなりそう^^


この秋最初に買ったもの
ボトルネックのノースリーブニット
(今年はこれもボトルネックと言うらしい?)






e0294950_8453069.jpg





うしろはお尻が隠れる長さなので
スキニーパンツのヤバいお尻も隠れる




e0294950_17343468.jpg





今日はハラコのバッグとサンダルを合わせて
ストールを持ってお出掛け




e0294950_8505553.jpg



ブログランキングに参加しています^^

↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村

お仕事ブログはこちら
↓ ↓ ↓

骨格診断&パーソナルカラー診断ブログ





骨格診断3タイプ




今日のコーディネートは?


PVアクセスランキング にほんブログ村



by toko-567 | 2015-09-04 08:54 | fashion | Trackback | Comments(2)

おすすめの場所へ

先日 友達を「府中焼き」の超人気のお店へご案内
超人気のお店でなくても わが町には美味しいお好み焼き屋さんがたくさん
我が家では 月2回は食べてますね


そのあと私の地元で一番のおすすめの場所
ギャラリー游風ら里」さんへ
そこで もう一人 福山からの友達も合流

今回3人とも買ったのがマリーさんのコットンシルクキャミ

e0294950_19474149.jpg


夏はシルクとリネンの組み合わせが涼しく
冬はシルクとコットンが暖かいそうです
冷えとりの4足組靴下も気になりました



この日のコーデは「ちくちくの仕事展」に合わせてBagから決めました
Bagの水玉の紫に合わせて紫とグレーのボーダー半袖ニット
それに先日買ったハートのブローチがピッタリ合って嬉しい♡

e0294950_19153134.jpg



Bag : 布作家 可知珠美さん 

半袖ニット:マカフィー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by toko-567 | 2014-09-06 14:59 | fashion | Trackback | Comments(0)

息子のBAG

息子のBagに 何がいいかと いろいろ見ていたけれど
結局 旦那さんの意向でポーターの定番ショルダーになりました
旦那さんも学生の時からずっと使っていて良かったからと
私はCHUMSが軽くていいと思ったんだけどな
息子は何でもいいみたいです^^;


e0294950_154219.jpg




息子が使わない時は自分も使いたいと言ってたけど
塾の道具がいつも入ってるよー


e0294950_1583096.jpg












by toko-567 | 2012-12-07 08:22 | fashion | Trackback | Comments(2)

ボトム選びから

毎シーズン 今年は何を履こうかとボトム選びから始ります

今年は 黒のウルトラスキニーから入ったので
トップスは丈が長めなものやボリュウムがあるものをチョイス

e0294950_9104216.jpg


オフタートルにお尻が隠れるくらいの丈
少し厚みのあるニットなのでカジュアルにコーデ

足元はグレーのショート丈ムートンブーツや
黒のレースアップブーツなど合わせて

BAGは 白×黒のトート



ウルトラスキニー:GAP
ロングニット:マカフィー
トート:L.L.Bean
by toko-567 | 2012-11-01 09:38 | fashion | Trackback | Comments(0)

半袖ニット

数年前 太めのボーダーが気に入って買ったMACPHEEの半袖ニット

e0294950_14491588.jpg




今日は紺ブレにタイで買った布を首に巻いて

e0294950_14541559.jpg






夏の間 持つのをお休みしていた革のBagは
6年前に「HEEL AND TOE」のyo-yo店で買ったモノ
ずっと飽きずにお気に入り
by toko-567 | 2012-10-18 08:11 | fashion | Trackback | Comments(2)

近所のギャラリーへ

ギャラリー游風ら風へ  その様子は
今日はワンピースでお出かけ
e0294950_14291077.jpg


このシンプルなデザインのワンピース
インナーやボトムでいろんな風に着れるのが嬉しい♪

紐を前で結んだり 後ろで結んだり 横にたらしたりで
表情が随分変わります

今日は インナーとボトムを白にしてみました

e0294950_14411861.jpg








山ぶどうのかごに水玉の下駄 →

e0294950_14385920.jpg












by toko-567 | 2012-09-03 21:24 | fashion | Trackback | Comments(6)

パーソナルカラー(小物セット)

私のパーソナルカラーは自己診断でAutumn
それを意識して今年の夏はこんなストールを買いました

e0294950_10534522.jpg


いまいち似合ってないグレーのブラウスも 
このストールを巻くと しっくりくるので不思議(*^^*)


Bagは浴衣の時にと思い買ったアタバッグ
このストールとすごく相性がいいので 普段にも使っています
by toko-567 | 2012-08-26 11:06 | fashion | Trackback | Comments(0)