タグ:アントゲージ ( 7 ) タグの人気記事

ライブハウスへ

昨日は次男の絵画コンクールの表彰式と
長男のドラムステージがありました
2人とも小さい時から好きで続けていること
人に見られ評価される機会をもらい
良い刺激になったと思います

子ども達の成長をこれからもずっと …
変化を恐れず 進化をそっと見守って行きたいですね



ライブハウスへのコーデは今季アントゲージのチェックパンツ
くつは重量感あるレースアップブーツ
ストールはあつくて外しました
e0294950_12305077.jpg





長男の演奏をビデオに納めようと構えてみるとハンディカメラのメモリーが残り5分… 汗汗汗
途中からiPhoneもかまえ 両手で撮影
録画が半分ずつに…泣



いつも
ありがとう^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by toko-567 | 2014-10-13 16:35 | family | Trackback | Comments(0)

チェックパンツ

今季もアントゲージのパンツを買いました
もうパンツはいっぱいあるだろ!!
と思いながら…
ちょっと目新しいチェックパンツが出てたもので (苦笑)


グレー×ネイビーのウィンドウペンチェック


e0294950_17222566.jpg



スキニーとスリムがあって私のはスリムテーパード
今回もタグが素敵♡


e0294950_1842498.jpg




初冬はパンプスやブーティーを合わせて
もっと寒くなったらムートンブーツやエンジニアブーツにインしてはく予定です^^


e0294950_17513892.jpg



昔こんな↓デザインの靴持ってたけど
処分してしまったなぁ・・・
このBagのカタチも流行りましたね〜
懐かしいけど新しい?!デザインが最近いっぱいです(*≧∇≦)

e0294950_17563965.jpg

 (TOMORROWRANDよりお写真かりました)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも
ありがとう♡
by toko-567 | 2014-09-22 18:07 | fashion | Trackback | Comments(0)

夏休み入る前に…

子ども達が夏休みはいる前に
会いたい人行きたい所いろいろ…
昨日は広島市内まで行ってきました

まずは15年ぶりに会う友達と
イタリアン「カノーバ・カノーバ」で
美味しいランチをいただきました

e0294950_2373968.jpg

e0294950_2373595.jpg

e0294950_237395.jpg

e0294950_237364.jpg

e0294950_2374040.jpg

e0294950_2374193.jpg


窓から入る風が心地良くて 外の暑さが嘘のよう

某ブティックで一緒に働いていた彼女
私が辞めてからの事や近況など話は尽きることなく
あっという間の3時間でした
本当に会えて良かった





その後 SOGOのカフェラで東京から企業研修セミナー講師でもどってこられた望月順子先生と講師養成講座でご一緒した方々との再会
皆さんからいろいろ刺激を受けて やる気がでてきましたよ^^

e0294950_2374212.jpg


そして この日のコーデ
高速バスは寒いのでストールとカーディガンとで防寒バッチリ!!
バック大きくて良かった ♪


e0294950_2374237.jpg



今年の夏はノースリーブをよく着ますね
昔はあんなにプヨ腕を出すのが嫌だったのに
最近は気にせず出しまくり〜 c(>ω<)ゞ





にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村
by toko-567 | 2014-07-19 10:27 | study | Trackback | Comments(0)

自分撮り…

明日は2年に1度 受けるようにしている人間ドックの日
何回やっても嫌です
人間ドック中 体調が悪くなる人です 私(T△T)


今日も楽ちんスタイル

e0294950_176564.jpg



自分撮りをしてみて気づく事てありますね
こう見ると パンツの丈もう少し短くても…

e0294950_1783383.jpg


Tシャツの裾がまっすぐ横ラインて
イマっぽくない…

白・グレー・黒
地味だわ…( ̄_ ̄ i)


これなんて合わせたらカッコいいだろうなぁ♡

e0294950_17205922.jpg

       (写真お借りました)
        banessabruno リネンゼブラ スパンコール



いつもポチッ
ありがとうございます(^_^)
にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村
by toko-567 | 2014-06-24 18:20 | fashion | Trackback | Comments(0)

梅雨時に最適な素材

梅雨に入りましたね

数日前はノースリーブで日中過していたのに
長袖でに逆戻りです

今日は梅雨時に最適な素材 リネンジャージでコーディネート

e0294950_846664.jpg


リネンは乾きが早くて良いのはもちろんですが 
ジャージなので肌触りが滑らかで着ていて気持ちがいい
くたっとして少しツヤもあるので
綺麗めナチュラルに着れるのも嬉しいですね


今年はこの素材でTシャツがあったらな
と思っていますが なかなか出逢えません…泣

e0294950_935833.jpg


ちなみに こちらは昨年 雅姫さんのお店クロス&クロスで購入したもの
今年はシルクコットンが多いのかな?


ポチッ
にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます^^
by toko-567 | 2014-06-06 09:30 | fashion | Trackback | Comments(0)

パンツ選びで気をつけいること

パンツ選びには慎重な私
試着はもちろんしますが 在庫があれば2サイズ
履いてみていい方を買うようにしています

最近買ったのは このジャガード織りパンツ
いつの間にか増えてる「アントゲージ」のパンツなのですが
同じブランドでも持ってるサイズはSS〜M といろいろ

e0294950_1455856.jpg



これはストレッチ素材のスリムパンツで
ピッタリめに履く方がかっこいいので
SSサイズを選びました

e0294950_1584219.jpg




ピッタリめにはくパンツで気をつけていることは
生地が薄すぎないこと 
うしろポケットがあることです

e0294950_1581227.jpg


生地が薄くてピッタリしていると 肉感が表にもろ出ます
うしろポケットはヒップアップに見える効果があるだけでなく
ポケットで生地がさらに厚くなり お尻の肉感が表にひびきにくい
生地が薄くてうしろポケットがない時はワンサイズあげるか
長めのトップスと合わせるようにしています


e0294950_1592953.jpg


今年はショート丈のトップスやパンツにインするコーデもしたいので
このパンツは重宝しそうです♪



にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村
by toko-567 | 2014-05-15 07:41 | fashion | Trackback | Comments(0)

好きな色 (せいじ色)

e0294950_18472513.jpg


久々に色モノを買ってみました

そう言えば この色 昔はよく着てて

その頃付けてたアクセサリーが 引き出しにいくつか残ってる

どうかな これあり?

e0294950_18491343.jpg






やっぱり 最近のお気に入りブレスだけにしようかな

e0294950_205765.jpg





お店のオーナーにコーデしてもらったこの柄パン

自分では選びそうになかったけど 思い切って買ってみました(笑)

買って良かった♪

ストレッチが効いて足が細く見えるし

立体ポケットでヒップアップに見える優れもの

その上 こちらはsaleだったから 尚うれしい〜(♡u‿u)

e0294950_18544417.jpg
e0294950_18542910.jpg




ブラウス:accuse
パンツ:アントゲージ
by toko-567 | 2013-08-01 19:49 | fashion | Trackback | Comments(0)