タグ:アクセサリー ( 34 ) タグの人気記事

秋のアクセサリーはべっ甲と象牙

朝晩涼しくなりましたね
といっても日中はまだまだ暑いです



昨日はセットアップのスカートをデニムに変えて
インナーにオレンジを差し色にしてみました


e0294950_18285977.jpg




小物は秋を意識してレオパードのハラコのポーチとサンダル
アクセサリーはべっ甲のバングルと
画像とは違うべっ甲のイヤリングにしました




昨日はお店でべっ甲の素敵なロングネックレスをみつけて
付けてみていたら、店員さんがそれに合わせて象牙のブレスをすすめてきてくれて…

べっ甲に象牙?合わんよ…と心の中で思いながらしてみると
そのブレスが私にはたまらなくツボでして(笑)
ネックレスはそっちのけで
完全にブレスの方にロックオンになってしまいました(//∇//)


太めのブレスがずっと欲しいと思っていたので嬉しい♪


e0294950_828635.jpg

嬉しくて帰りの車で付けてみた (・∀・)ニヤニヤ


秋は購買意欲が高まりますね ( ̄∇ ̄*)




ブログランキングに参加しています^^
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村

お仕事ブログはこちら
↓ ↓ ↓

骨格診断&パーソナルカラー診断ブログ





骨格診断3タイプ




今日のコーディネートは?


PVアクセスランキング にほんブログ村



by toko-567 | 2015-08-23 08:40 | fashion | Trackback | Comments(2)

ベージュとターコイズのコーデ(ZARA)

昨日はZARAのベージュトップスからのコーデ
お洒落な方の真似をしてベージュにターコイズブルー




e0294950_22173725.jpg



この赤みのあるグレイッシュなベージュは
お店で見つけると思わず駆け寄ってしまうぐらい大好きな色


ターコイズのピアスもZARA
この形を試してみたくて(^-^)

このタイプは穴を端にあけてる人は収まり悪いかも
私は右は丁度いいけど左は隙間が少し空いてしまいます(泣)


e0294950_22322584.jpg




ZARAは地元にないので滅多に行きませんが
たまに行くと宝探しの気分で見て回ります
ユニクロよりトレンド感があって楽しい♪
ちなみにH&Mはかなり苦手
数が多すぎて疲れます(汗)


ブログランキングに参加しています^^

↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村

お仕事ブログはこちら
↓ ↓ ↓

骨格診断&パーソナルカラー診断ブログ





骨格診断3タイプ




今日のコーディネートは?


PVアクセスランキング にほんブログ村



by toko-567 | 2015-06-28 08:16 | fashion | Trackback | Comments(0)

Mattaのベルトとサンダル

昨日は朝一で『ギャラリー游風ら里』へ
送られてきたDMにのっていた
Mattaのベルトとサンダルが見たくて


e0294950_19515198.jpg



私と同じようにDMを見て気に入った方が
電話注文されたようですでに横浜へ送った後でした…残念
見たかったなぁ〜


その代わりに購入したのは作家さんのピアスとMattaのベルト


e0294950_19523938.jpg



ピアスとトップスの配色がいい感じ





e0294950_19522590.jpg



かなり個性的なベルトでお値打ち品
どんな風に使おうかあれこれ考えるのが楽しい



ベーシックスタイルに個性的な小物で遊ぶのが今の気分です♪














骨格診断&パーソナルカラー診断ブログ

ブログランキングに参加しています
クリック↓↓してもらえると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村



by toko-567 | 2015-04-02 20:14 | fashion | Trackback | Comments(0)

アクセ華奢コーデ(agete)

久々にアガットの華奢コーデ
プチネックレスの重ねづけと
極細フープピアス


e0294950_16443747.jpg



お気に入りのシルバーフープピアスが行方不明
あれがないと夏のコーデが…


e0294950_16214611.jpg

    (スタイリストの大草直子さん同じスキンジュエリー♪)

多分どこかのバックのポケットにあるはず




ブログランキングに参加しています
クリック↓↓してもらえると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村



by toko-567 | 2015-03-04 08:12 | accessoy | Trackback | Comments(1)

小物セット(ピンクシルバー)

シンプルでベーシックな装いに
個性的な小物を合わせたい


e0294950_17481525.jpg



ピンク×シルバー×ブラウン
似合う似合わないは置いといて好きな色合い♡



e0294950_19224165.jpg

           画像おかりしました


こんな風に合わせてみたいけど…







e0294950_17504097.jpg






私は甘くならないように黒や紺とコーディネイトかな


e0294950_17521722.jpg




スカートではなくてやっぱりパンツで


e0294950_19292286.jpg



パーソナルカラー診断・骨格診断のお仕事ブログはこちら⇒

ブログランキングに参加しています
クリック↓↓してもらえると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村


by toko-567 | 2015-02-20 19:27 | fashion | Trackback | Comments(0)

白ニットとチェックシャツのコーデ【着画】

先日の冷たい風が吹いて寒かった日のコーデ
おニューのタイツが履いてみたくてスカート

e0294950_10371570.jpg



アクセサリーに赤少し

e0294950_1038981.jpg



e0294950_10393520.jpg



パールのピアスは小さい粒のほうがキャッチャーだけど表につける
(2年前にすごく探してやっと見つけモノ→


e0294950_10441257.jpg



BURBERRY ウォームラッセルストライプグレーのタイツと
ペリーコのエンジニアブーツ


e0294950_7191345.jpg




アウターはニットダッフル
この格好、意外に寒くなかった ^^









ブログランキングに参加しています
クリック↓↓してもらえると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村


by toko-567 | 2015-02-12 07:26 | fashion | Trackback | Comments(0)

脱コンサバ!

キレイめコーデで気をつけてることは
コンサバになりすぎないこと
私がここ言うコンサバとは バブル期の
コンサバブームの頃のスタイルのこと


以前ブログにのせたこのコーデ
パールのネックレスがコンサバすぎ


e0294950_10483189.jpg



脱コンサバ!でネックレスをいろいろ探して辿り着いたのがCITRUSシトラス
欲しかった色が完売していたので秋冬の新色を予約して 昨日届きました♪


e0294950_10531822.jpg





ちょっと同化してる感じもしますが
目立ちすぎなくていいかな


e0294950_10545237.jpg



ネットで買う時は色味は賭けですね
ライトグレーを購入しましたがレビューどおりグレージュでした
好きな色味で良かった♡





e0294950_110744.jpg



ボートネックのラグラン袖でたっぷりしたニット
やっぱり しっくり合いますね

このシトラスのネックレス
ロング・ボリューミー・手作りっぽくて
骨格タイプがナチュラルの方にgoodですよ






いつも
ありがとうございます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

パーソナルカラー診断体験グループレッスンのお知らせ⇒☆☆☆
by toko-567 | 2014-10-26 16:13 | accessoy | Trackback | Comments(0)

耳が痛くなるイヤリングは

先日 望月順子先生(私の骨骼診断の師匠です)がブログで
シャネルのイヤリングは耳が痛いと…
そうそう 私も痛くて これ つけた記憶があまりない

18年ぐらい前に購入したもの

e0294950_1720449.jpg


そこで このイヤリングをピアスにできないか
デパートの宝石売り場で相談してみたところ
やっぱりムリみたい・・・(シャネルでもできません)
しょうがないので大きいシリコンにチェンジ
少しだけ楽になった ^^


e0294950_20382183.jpg

  (シリコンも劣化して変色)






そして この日は靴のお修理の相談も
これも18年ぐらい前のモノ
ずっと履いてなかったのが
昨年ぐらいから スカートと共に復活


e0294950_16593598.jpg



なんと7000円もかかるとな
直すか買うか・・・



いつも
ありがとう♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by toko-567 | 2014-10-25 10:23 | fashion | Trackback | Comments(0)

ユニクロのアンクルパンツ

先日 時間と体力があったのでユニクロで
新作のアンクルパンツを試着しまくってきました(笑)


いろいろ はいてみたけど 似合うモノがない…
諦めて帰ろうと思ったところに
お買い得品の中にいいのがありました♪


センタープレスのアンクルパンツ

e0294950_19331074.jpg



黒の綿パンツはお洗濯ですぐ色あせるので
お安いのでマメに更新した方がいいかもね


e0294950_19332172.jpg



ベージュのパンプスで足長効果


シャネルBagとパンプスのベージュが
合ってないのが気になる

 

e0294950_19335914.jpg


金具やアクセサリーはゴールドで統一
ネックレスはもっとボリュームがある方が良かったな




ありがとう♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by toko-567 | 2014-09-18 07:49 | fashion | Trackback | Comments(0)

休日に友達と

3連休よいお天気が続きましたね
子ども達が大きくなるにつれ
家族そろってのお出掛けがぐっと減った我が家ですが
めずらしく昨日は
長男が主人と一緒に音楽イベントに出かけました
ドラムを再開した長男には
良い刺激になったと思います
もっと2人でお出掛けしてくれたらなぁ^^

私はというと 
友達とカフェとギャラリーへ
楽しい時間を過すことができました

子どもが小さき時は なかなか出来なかったことを
最近は いろいろ出来てうれしいです♪

休日のコーデ
日中は暑かったのでやっぱりノースリーブ
でも季節感を考えて肩にカーデをかけて

e0294950_1620026.jpg


e0294950_16195892.jpg


e0294950_16201433.jpg


爽やかなお天気に合わせて
白い靴とベルトにしましたよ^^


いつも
ありがとう♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by toko-567 | 2014-09-16 16:36 | fashion | Trackback | Comments(0)