「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

春もの買う前に・・・ 

やっと昨日から真冬のクローゼットを春へ向けて見直し開始


ツィードのコートやウールのパンツ、ムートンブーツなどはしまって春用コートにクロップド丈パンツ 素足で履くバレエシューズやパンプスを出してみましたよ


そして この春は最近使っていなかたスカーフをもっと活用したくてコーデを考えてみました


【小物セット レオパード】
e0294950_8194793.jpg


レオパードのバレエシューズとクラッチバッグにシャネルのシフォンスカーフ



e0294950_9465432.jpg




クローゼットの見直しができたら
NEWアイテムの受け入れOKですぞ ^^


パーソナルカラー診断・骨格診断のお仕事ブログはこちら⇒

ブログランキングに参加しています
クリック↓↓してもらえると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村


by toko-567 | 2015-02-25 09:48 | fashion | Trackback | Comments(0)

小物セット(ピンクシルバー)

シンプルでベーシックな装いに
個性的な小物を合わせたい


e0294950_17481525.jpg



ピンク×シルバー×ブラウン
似合う似合わないは置いといて好きな色合い♡



e0294950_19224165.jpg

           画像おかりしました


こんな風に合わせてみたいけど…







e0294950_17504097.jpg






私は甘くならないように黒や紺とコーディネイトかな


e0294950_17521722.jpg




スカートではなくてやっぱりパンツで


e0294950_19292286.jpg



パーソナルカラー診断・骨格診断のお仕事ブログはこちら⇒

ブログランキングに参加しています
クリック↓↓してもらえると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村


by toko-567 | 2015-02-20 19:27 | fashion | Trackback | Comments(0)

私の卒入学スタイル(3年前)

3年前の長男小学卒業式のときのコーデ
出番の少ないフォーマルスーツは買いたくない!
と思い選んだものは…

e0294950_15181597.jpg




ノーカラーのジャケットカーディガン!
手持ちの黒のワンピースに合わせて
コサージュつければ、それっぽい装いになった


そして入学式はネックレスを長めの2連パール
バッグはエナメル、黒タイツを黒ストッキングでちょっと軽やかに



このノーカラーのカーディガンジャケット?ジャケットカーディガン?は
シルバーと白のミックスヤーンで軽くて柔らかいので着ていて楽ちん


e0294950_75521.jpg

5−five


普段はこんなコーデ

e0294950_7595893.jpg


ワンピースのデザインが分かりにくいのでこちら結婚式2次会のときのコーデをのせてみます


e0294950_1565218.jpg



BALLSEY  
シルクシフォン



最近はカジュアルな格好ばかりでもなくなったので
来年次男の卒入学の時は新調しようかな

ちなみに、この6年前の卒園式は黒のパンツスーツで
「愉遊と」さんにお願いして作ってもらった 生花のコサージュが
シャツの色とピッタリあって気分が上がったのを思い出します


e0294950_15422320.jpg

懐かしい〜
この髪型も・・・




ブログランキングに参加しています
クリック↓↓してもらえると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村


by toko-567 | 2015-02-17 08:14 | fashion | Trackback | Comments(0)

白ニットとチェックシャツのコーデ【着画】

先日の冷たい風が吹いて寒かった日のコーデ
おニューのタイツが履いてみたくてスカート

e0294950_10371570.jpg



アクセサリーに赤少し

e0294950_1038981.jpg



e0294950_10393520.jpg



パールのピアスは小さい粒のほうがキャッチャーだけど表につける
(2年前にすごく探してやっと見つけモノ→


e0294950_10441257.jpg



BURBERRY ウォームラッセルストライプグレーのタイツと
ペリーコのエンジニアブーツ


e0294950_7191345.jpg




アウターはニットダッフル
この格好、意外に寒くなかった ^^









ブログランキングに参加しています
クリック↓↓してもらえると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村


by toko-567 | 2015-02-12 07:26 | fashion | Trackback | Comments(0)

お気に入りタイツ

ここ数年のお気に入りタイツはUNTITLED 60デニールのメランジグレー
いつもデパートの内覧会で安く買っておくのだけれど
今年は早くに完売になってた…泣


こんな時はネットで探してみる
アマゾンにありました ^^
買い置きにポチッ(1足だけ 笑)

e0294950_19195170.jpg


UNTITLED 60デニールタイツ 色:メランジグレー ¥1080


あまり白っぽくない杢グレー
履くとこんな感じ(分かりにくい)

e0294950_7552543.jpg




この日はセールになってた↓を買ってみました


e0294950_803152.jpg

BURBERRY 裏起毛 ウォームラッセルストライプ ¥3000→¥2250


e0294950_7595733.jpg



予想以上に透けてるけど意外にあったかい^^


e0294950_1923853.jpg





ブログランキングに参加しています
クリック↓↓してもらえると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村


by toko-567 | 2015-02-10 13:06 | fashion | Trackback | Comments(0)

お疲れ様会&同窓会

以前働いてた海外ブランドのお店でお世話になったマネージャーが
マネージメント職を退かれるという事でお疲れ様会と同窓会を兼ねた食事会が
先日 広島のフレンチレストラン・オザワでありました



e0294950_1258158.jpg


私が働いていた90年代は海外ブランド全盛期です(じゃない頂点から下降の激動の時代でしたね^_^)
売り上げも良かったですがクレームも半端なかった(汗)
私は一時期 お金持ちアレルギーになったほど(笑)


だけど素敵なお客様もいらっしゃいましたね
この日も偶然同じレストランで常連のお客様がご夫婦で食事をされていて
マネージャーに気がつかれて私達の宴に高価なシャンパンを差し入れして下さいました

e0294950_1322480.jpg

久々に飲んだブーブクリコ♡辛口で美味しかった♪


そんな素敵なお客様に愛され続けたのはブランド力もありますが
マネージャーの人柄だと久々にお会いしてつくづく思いました



e0294950_16191256.jpg



皆さんとっても素敵な装い
一人ずつ写真に撮りたかったぐらいです
私も定番のマトラッセを買っておけば良かったな…


楽しい時間もあっという間
最後にマネージャーからお手紙を頂きました
「あの時代は私の宝ものです」
私もあの濃い時代を皆さんと一緒にすばらしい売場に立てたことを誇りに思います
あの時があったらこそ今の自分がある
本当に私も宝ものです


チーフ、お疲れ様でした
またお店に遊びに行きますね




ブログランキングに参加しています
クリック↓↓してもらえると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村


by toko-567 | 2015-02-08 08:56 | その他 | Trackback | Comments(0)

小物セット(グレージュ)

北東南(3方向)に窓があるリビングは
朝からとっても明るい
今日の日差しは眩しくて
春がすぐそこまで来ているようです



今日は私の好きな地味色曖昧カラーを集めてみました
全然、春らしくない (笑)


e0294950_11374753.jpg





ストールも気がつけば同じような色が・・・


e0294950_11402613.jpg





一昨日広島そごうで見つけたブレスは
パンプスと同じ色だ!というだけで買って帰ったけど
私には可愛すぎた
(リボンのチャームが付き
さすがにそれは外しました)


e0294950_1150492.jpg





そんなこんなで、増えていく曖昧カラー
コーディネイトに一緒に使えるものと そうでないものがある
似ているけど微妙に色味がズレているのが気になります


e0294950_11543664.jpg



このコーデはシトラスのロングネックレスが少しだけトーンが明るい
でもツイードのワンピースと色味が合っているからOKなのかな


今年はもっと色と深く付き合いたいと思ってます^^



ブログランキングに参加しています
クリック↓↓してもらえると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村


by toko-567 | 2015-02-06 12:17 | fashion | Trackback | Comments(0)

小物セット(黒+)

今季は長い間愛用していた靴を2つ処分しました

その代わりに迎えたFORDMILLSの靴

e0294950_15495446.jpg

             ANGLOBAL SHOPから




8年ぐらい愛用しているBAGと相性 GOOD !


e0294950_15405958.jpg



いやいや、今まで合わせたどの靴よりも相性がいいかも〜♪



e0294950_1613629.jpg




最高のコンビが長く続くように
今日は傷みはじめたBAGの方をお手入れしましたよ♡




追加:時計とブレスはゴールド

e0294950_15244812.jpg





ブログランキングに参加しています
クリック↓↓してもらえると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村


by toko-567 | 2015-02-01 16:06 | fashion | Trackback | Comments(0)