<   2013年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ギンガムチェック

旦那さんのギンガムチェックのシャツ

e0294950_21462225.jpg


e0294950_2146348.jpg



ワキのシャーリング 襟にゴムが入っていて クシュッとしています
デザインじたいが気崩した感じ
これを こなれた感じに着ないのが彼流…^^; 

e0294950_2148915.jpg


私のギンガムチェクは黒白の綺麗目デザイン
by toko-567 | 2013-10-30 17:09 | Trackback | Comments(0)

ビジュー

今年らしいモノを一つ買いました
襟にビジューが付いたコットンシャツ

e0294950_205467.jpg


                (TOMORROWLAND)



グレーとの相性が良い このライトブルー
持っているカーデや丸襟ニット、ピーコートのインにと
たくさん使えそうです♪




e0294950_20535036.jpg


e0294950_217548.jpg

by toko-567 | 2013-10-28 21:07 | fashion | Trackback | Comments(0)

年代物の靴

今年 大活躍の靴

e0294950_195206.jpg


15年以上前に購入したモノなんですが
最近褒めていただくことが多いです。

他にも 同じ頃履いてた靴

e0294950_19541069.jpg


e0294950_19535772.jpg


ここ数年 履いてなかっけど
とっても履き易くてお気に入りだったので
靴底張り替えて保管してました
今年は スカートに合わせてたくさん履こうと思います^^
by toko-567 | 2013-10-25 19:55 | fashion | Trackback | Comments(2)

バースデイケーキ

先日参加したロック好きの仲間が集まる会で
誕生月だった私はケーキでお祝いしてもらいました♪

e0294950_1843369.jpg

      ( この月はポールマッカートニー来日記念でテーマがビートルズ )

誕生日の当日 家族が揃わず何もなかったので
この日 大勢の人におめでとうを言ってもらって
すーごく嬉しかったですヾ(≧∇≦*)〃

いい音楽 いいお酒 いい仲間と
最高の夜でした♪ 
by toko-567 | 2013-10-25 18:55 | book・music・art | Trackback | Comments(0)

ファッションスナップ

ファッション雑誌は特に毎月決めて購読するものはないけれど
海外のファッションスナップを目にするとつい買ってしまう

スナップ写真て、その人の個性がそのままファッションに出ていて、見るのが楽しい♪
お決まりのアイテムばかりではないコーデが好きです

憧れの人上野朝子さんの新刊

e0294950_16424078.jpg



これを見たら、ブルックリンへ行きたくなりました(^-^)
by toko-567 | 2013-10-19 16:56 | book・music・art | Trackback | Comments(0)

心がふわりと広がる方へ

e0294950_9171442.jpg


どちらが良いとか悪いとかの判断ではなく
感情のままにでもなく

内なる声をしっかり受け止めて
心がふわりと広がる方へ進んでいく



今日は私の誕生日
母の仏壇に手を合わせ感謝
元気でいてくれる父へ感謝
家族に感謝 友達に感謝
皆ありがとう。


今夜は十三夜の月
縁起の良い月だそうです
月を眺めて
内なる声に耳を傾けてみよっ(*v.v)








by toko-567 | 2013-10-17 09:34 | その他 | Trackback | Comments(2)

グレー×ブラック

今年のお気に入り
ロゴ入りハイゲージニット


e0294950_8542511.jpg




アクセはキラキラ 靴はハードな感じで合わせてみました

e0294950_856267.jpg



e0294950_8562966.jpg




ストッキングとかストッキングタイプの靴下が苦手な私は 
最近こんな靴下をはいてます
踵の部分がずれたり靴からはみ出したりせず
フィット感があって 指先の冷え防止 汗も吸収してくれて
とってもいいですよ('-^*)/

e0294950_91674.jpg

( ちょっと お恥ずかしい写真 \(//∇//)\ )
by toko-567 | 2013-10-15 09:05 | fashion | Trackback | Comments(2)