「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

酵素をとって綺麗に

先月 ビタントニオのトースターを買った時に

アンケートに答えてたのが抽選で当たりました 

マイボトルブレンダー

e0294950_1664055.jpg


すーごく簡単にスムージーが作れます

これなら 続けられるかも

最近 特に思うのが腸内を綺麗にすることが大切だなと

生野菜や果物でたっぷり酵素を採って

身体の中から綺麗になりたいですね








Vitantonio: My Bottle Blender
by toko-567 | 2013-09-20 16:19 | home・interior | Trackback | Comments(2)

トラッドシューズ

e0294950_1912525.jpg


右のJ.M.WESTON は フランスの本店で

足のサイズを 細かく測ってもらって購入した 思い出の靴

その時 初めて自分の足の大きさが 左右違う事を知りました

木製のシューキーパーも 私の足の形に 調節してあるようです

今年は 履く機会あるかな

e0294950_14403578.jpg


左の GUCCIのエナメルローファーは よく履いたので シワが 結構入ってます

シューキーパーを こちらへ入れたら シワが伸びかな

シワも カッコいいけどね(*゚ー゚*)
by toko-567 | 2013-09-13 14:43 | fashion | Trackback | Comments(0)

Bareket

大好きな場所『 ギャラリー游風ら里 』へいってきました 関連→

かよこさんの素敵なBereket が 

イスタンブールから たくさん届いていましたよ

e0294950_179752.jpg
e0294950_1794285.jpg
e0294950_1783268.jpg

























私が今回選んだのは カラフルなフリンジと水玉のお魚がついたこれ

e0294950_17454535.jpg


籘のチェストの上に置いたり 飾り物の下に敷いて使おうと思います
by toko-567 | 2013-09-08 19:30 | Trackback | Comments(0)

ボーダーニットスカート

ちょっと無計画に買ってしまったボーダーのニットスカート

タイトスカートすごい久しぶり

黒のノースリーブとカーデのツインニットを合わせてみました

今ならカーデは肩にかけて(ディレクター巻き?)

e0294950_14254723.jpg


ちょっと着て行くところがない感じ。。。

ダンガリーのシャツとブーツで普段ぽく



秋のオシャレ あれこれ考え中(^-^)
by toko-567 | 2013-09-08 07:54 | Trackback | Comments(0)

レザージャケット

「ウィムガゼット」で買ったレザージャケット

ワンピースに合わせて買いましたが そのワンピースがあまり似合わなくて(泣)

オークションで売ってしまいました

それで このジャケットの出番がなくて まだ1回も着ていない(汗)

涼しくなってきたので このジャケットにあうコーデを考えてみました



e0294950_1040267.jpg


キャメルとデニムは 好きな組み合わせ

クルーネックのロゴニットでカジュアルに


Bagは レオパードのポーチ

e0294950_1047580.jpg



靴とアクセは何がいいかな

秋のオシャレが楽しみです(*^_^*)




ジャケット:Whim Gazette
ジーンズ:Red Card
ニット:Rouge Vif
ベルト: 45RPM
ポーチ:Whim Gazette
by toko-567 | 2013-09-07 14:08 | Trackback | Comments(0)

衣替え

夏休みが終わりました

さあ 何からしようかな

今日は少し衣替えを

麦わら帽子をしまって…

ブーツををだして…

e0294950_17312019.jpg


今年はヘレンカミンスキーの麦わら帽子の出番がなかったようなー

その代わり かなり昔に買った左の中割れ帽子をかぶりました

これ捨てたはずだったのに 母が残してたみたいで…

ふちにワイヤーが入っていて メンズっぽくして今年はかぶりました

どちらも箱へいれて  また来年ヨロシクね!


明日は 美容院へ行ってきます(^_^)v
by toko-567 | 2013-09-03 17:47 | fashion | Trackback | Comments(0)

ラッキーですね

久々にコスメカウンターに遊びに行ってきました

私が働いていた時のチーフは退職されたそうで

もっと早くお会いしに行けば良かったと後悔(泣)


ちょうど限定色が発売になっていたので いろいろつけさせてもらって

選んだのがこちら

e0294950_17213360.jpg


アクアルミエールグロス 84

いつものベージュ系の口紅の上に重ねたり

これだけでつけたり 

ラスト1本だったようで ラッキーですね と言われて

ラッキーな気分に♪





e0294950_1732163.jpg



帰りにハウスオブローゼの売り場へ行くと 

ボディスムーザーの限定の香りが発売日だったらしく

ここでも ラッキーですね と言われました(笑)



今回初めって買ってみたボアクリアジェル 

フェイス用でアカスリしたみたいに角質がポロポロ取れて驚き

ちょうどテカリが気になっていて お肌の水分が不足していると感じていたところ

これで古い角質をとって 化粧水の浸透を良くさせようと思います

効果が楽しみ♬
by toko-567 | 2013-09-02 21:44 | beauty | Trackback | Comments(0)