「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

静かな海と夕陽

e0294950_18535251.jpg



先週末 今年初の海水浴へ行ってきました

午後3時ぐらいに思い立ち

10分で支度して 海に着いたのは夕方4時

海岸貸し切り状態(笑)

e0294950_1854671.jpg



静かな海に 我が子の笑い声だけが響く 

夕陽がとっても綺麗でした




昔 よく行っていた白石島を思い出しました

日中 賑やかだった海水浴場も 夕方の船が出たあと静かな海に

波の音だけを聞きながら 夕陽を見るのが好きだった

あ〜懐かしい 

今年は白石島へ行ってみようかな



夏の終わりを感じた週末でした(*v.v)
by toko-567 | 2013-08-29 06:59 | family | Trackback | Comments(0)

yogaブロック

e0294950_8592832.jpg


最近 教室でyogaブロック使っています

正しい姿勢でポーズを行う事ができ ポーズの効果が高まります

ポーズに余裕がうまれると 呼吸にも集中できて 

辛いポーズが 気持ちよくできます

腰の硬い私に先生がすすめて下さったのは

仰向けになり腰の下にブロックを置いてリラックス

腰が伸びて気持ちいい(*´◡`*)
by toko-567 | 2013-08-28 09:04 | beauty | Trackback | Comments(0)

Vitantonio (オーブントースター)

e0294950_849185.jpg


15年使っていたデロンギのオーブントースターが

とうとう壊れてしまいました

庫内が大きかったので トースト4枚一度に焼けたり

付属の石プレートで30センチピザがパリッと焼けるのが良かった

でも その良さを実感する事は滅多になくて\(//∇//)\ 

逆に庫内が大きいとトースト1枚焼くのに時間がかかってしまい

朝食は バラバラでとる我が家では不便でした(特に冬場)

なので 今回は小さめのビタントニオを選びました

シンプルなダイヤル 白家電でなくステンレス 意外に日本ブランド

取っ手のロゴが浮き彫りになっていて デザインがスッキリでいい感じです♪



今朝 早速トーストを焼いてみた主人

今までみたいにタイマー合わせてしまったものだから

トーストが焦げてましたよ〜(≧∀≦)
by toko-567 | 2013-08-12 09:19 | fashion | Trackback | Comments(2)

好きな色(軍緑)

e0294950_1046391.jpg


この前買ったノースリーブのブラウスの色よりグレーと茶を多く含んだこの色は何て色名になるんだろう

しっくりくる色名が なかなか出てこない

中でもこの軍緑が一番近いかな?

今日は岡山までスクーリング

ほとんど、電車と建物の中にいるから暑さより冷房対策の方が重要

このコーデの上にグレーの薄手のパーカーを羽織ります


e0294950_10463999.jpg

by toko-567 | 2013-08-10 12:41 | Trackback | Comments(0)

repetto  

夏のセールで最後に買ったのはレペットの靴

e0294950_857248.jpg



以前 お店で見かけた時 いいなと思ったけど 

お値段したので あっさり諦めていて。。。

それが saleで私のサイズだけあったので買ってしまいました

このシチュエーションに弱いですね〜^^;

この甘過ぎないピンクシルバーの色とオープントゥがお気に入り♪


靴:repetto/nicky/レザークリスタル






by toko-567 | 2013-08-09 09:13 | fashion | Trackback | Comments(0)

好きな色 (せいじ色)

e0294950_18472513.jpg


久々に色モノを買ってみました

そう言えば この色 昔はよく着てて

その頃付けてたアクセサリーが 引き出しにいくつか残ってる

どうかな これあり?

e0294950_18491343.jpg






やっぱり 最近のお気に入りブレスだけにしようかな

e0294950_205765.jpg





お店のオーナーにコーデしてもらったこの柄パン

自分では選びそうになかったけど 思い切って買ってみました(笑)

買って良かった♪

ストレッチが効いて足が細く見えるし

立体ポケットでヒップアップに見える優れもの

その上 こちらはsaleだったから 尚うれしい〜(♡u‿u)

e0294950_18544417.jpg
e0294950_18542910.jpg




ブラウス:accuse
パンツ:アントゲージ
by toko-567 | 2013-08-01 19:49 | fashion | Trackback | Comments(0)