<   2013年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

つるつる すべすべ

e0294950_9435354.jpg


最近お気に入りのボディスムーザーボディホワイトニングエッセンス

つるつる すべすべになるので お手入れするのが楽しい♪

このスクラブは限定販売だった 「ゆず蜜ジンジャーの香り」

今は 「マスカットの香り」が限定で でてます

e0294950_14291054.jpg


スクラブで角質をとった後は 角質を再生しようとする力が働き

特にヒジ ヒザ カカトは硬くなりやすいので

この美容液をたっぷり塗り お肌を柔らかくします

こちらはメラニンの生成も抑えてくれるから

これからの季節は 欠かせませんね (^_^)v


スムーザー&エッセンス:ハウスオブローゼ
by toko-567 | 2013-05-31 13:10 | beauty | Trackback | Comments(0)

NEW ラコステのポロシャツ

e0294950_9435454.jpg



前にラコステのポロシャツUPしましたが → 

サイズが小さい

素材がストレッチタイプで蒸れて暑い

でも今年は ポロシャツ着たい気分

という理由から あるのを処分して 新調しました


これでも断舎離を心がけているので

あるのに買うのは 忍びないと思って

2枚ともオークションにだしたら 

めでたく売れまして^^; 

これで新しいモノが迎えられるわ ♪(´ε` )


と言う事で早速 昨日買いに行って参りました

定番3色 ( 白紺黒 )+カーキ色が置いてあり 

私のパーソナルカラーで行くと もちろんカーキ色

なのですが。。。

まずは 定番モノは定番色から?と思い 

また黒を買いました

前も黒の方が断然出番が多かったし

今年は白パンツにも合わせたいし 

ふんわりスカートにもいいかも(*^-^*)
by toko-567 | 2013-05-29 09:58 | fashion | Trackback | Comments(0)

麦色

e0294950_16572412.jpg


こちら広島は梅雨に入りました

昨日の夏らしいコーデは 少しの間 お預けです




今日は 昨日の紺Tシャツ+デニムに

麦色の小物と ピンストライプの白ジャケットを

羽織ってお出かけです

e0294950_8561462.jpg


全身写真を撮ってみました〜(≧∇≦)






Bag : Zakka
靴:minia
ジャケット:マカフィー
その他→ 



by toko-567 | 2013-05-28 09:12 | fashion | Trackback | Comments(0)

デニムとトリコロールベルト

e0294950_7553237.jpg



RED CARD のデニムにトリコロールのベルト

夏らしい配色です

トップスはシンプルにTシャツや麻の白シャツを合わせます


e0294950_7553410.jpg



赤のサンダルと底が赤のサイザルBAGの組み合わせは

私の夏の定番 もう5,6年ヘビロテで 

サンダルはスレスレ BAGはクタクタ

新入りトリコロールのベルトの為にも 頑張って欲しい!



デニム:RED CARD ( Anniversary 20th VINTAGE-LIGHT 23 )
ベルト:PICCANTE
Tシャツ:Glacon ( グラソン)
サンダル:Mion(マイオン)
Bag : griot.( グリオ 有元くるみさん)
by toko-567 | 2013-05-27 08:38 | fashion | Trackback | Comments(2)

黒パンツとボーダーベルト

e0294950_1183436.jpg


最近 出番の多いパンツとベルト

真っ黒すぎないこの黒が とても合わせ易い

ワンサイズUPでルーズなシルエットに

裾はくるくるクシャッと9分丈に短くして

白のスニーカーや黒エナメルのバレーシューズを合わせています


このボーダーベルトは前の部分が白なので

夏のコーデに大活躍

あと 単色コーデの時はアクセントになっていいです







e0294950_1184819.jpg



e0294950_119269.jpg






パンツ:LUCA
ベルト:ラコステ





by toko-567 | 2013-05-24 12:02 | fashion | Trackback | Comments(0)

グレーパーカーとGジャン

e0294950_15412632.jpg


グレーのパーカーとGジャンの重ね着が好き♡

でも お気に入りのGジャンが ジャストサイズすぎて

できなかったのが。。。

いいの見つけました

いつもなら グレーのパーカーは持ってるから

素通りするところだったけど

昨日は これに触れた時の気持ち良さで手が止まり

手に取ってみると 軽くて薄手 これならインに使える?(*゚ー゚*)

重ね着の為に 今買うのは季節的にどうかなとも思ったけど。。。

真夏は 冷房対策に 必ず羽織れるものを持ち歩くから

これは 重宝しそうだわと思い お買い上げです ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






パーカー:LUCA
Gジャン:ジョンブル



by toko-567 | 2013-05-23 09:59 | fashion | Trackback | Comments(0)

ラコステ

e0294950_1742272.jpg

                     
最近、着ていなかったラコステのポロシャツ

今年は着たくなったので出してみました



持っているのは紺と黒  
(写真はブルーと紺に見えますが。。。)

圧倒的に黒の方が出番が多かった

2色買いをした時に片方ばかり着てしまう 

私には よくあるパターン(汗)



久々に着てみると 悲しい事にピチピチ

太った?

いや これを買った頃は タイトに着るのが良かったのだ

今年はピチピチの気分じゃないよ〜(>_<)








by toko-567 | 2013-05-21 07:01 | fashion | Trackback | Comments(4)

雨の日の山

海の次の日は山
雨の日の 山から立ち上る霧は神秘的

e0294950_15581329.jpg




e0294950_15584227.jpg



カレーを食べに いつもの所へ ( →



e0294950_15594533.jpg





偶然 英語講師をしているアメリカ人の友達が来ていて
10人ぐらいの楽しいランチになりました




e0294950_1645334.jpg


                          カレーリーフ



e0294950_1655014.jpg


  救助犬になる為の訓練をしている お利口なマサラくんと息子








by toko-567 | 2013-05-20 07:54 | foods | Trackback | Comments(2)

サイクリング 島探索②

今回は 瀬戸内海中部にある百島を探索
常石港からフェリーに乗って一つ目の島

e0294950_962496.jpg
e0294950_971738.jpg

e0294950_973296.jpg
e0294950_971888.jpg


来週 ダンナさんはここでバンド合宿
下見も兼ねてサイクリングです




昨年 元小学校で行われた『ART BASE』

e0294950_9101030.jpg
e0294950_9103654.jpg




3時間の島探索 楽しかった♪



e0294950_916727.jpg

e0294950_913982.jpg


e0294950_9135164.jpg

e0294950_15421159.jpg

by toko-567 | 2013-05-19 15:45 | family | Trackback | Comments(0)

香り

e0294950_17141517.jpg


最近 お出かけ前に車の中で付けるのが

『 LALIQUE 』のオードトワレ

昔は 仕事がら香水を付ける習慣があったけど

最近は ついつい忘れるので 瓶を車の中に置いている



e0294950_17205879.jpg


綺麗なターコイズブルーの箱も好き


パルファン オードトワレ 『ラリック・ド・ラリック』
by toko-567 | 2013-05-16 17:28 | beauty | Trackback | Comments(2)