<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

パールキャッチャー

昨年暮れに  ずっと探していたパールのキャッチャーをネットで見つけました。

e0294950_9335793.jpg


私の持っていた大粒が裏になるようにしてつけてます 

前からチラッと裏のパールが見えていい感じ♡
by toko-567 | 2013-03-26 09:39 | accessoy | Trackback | Comments(0)

小さな花の器

ビオラの小さな花を入れるのに
ちょうどいい花器


e0294950_1071030.jpg




今年は この色のビオラだけ植えました
花が たくさん付いてくれるよう
ちゃんと 花がら摘みをしなきゃね












by toko-567 | 2013-03-17 10:13 | home・interior | Trackback | Comments(0)

ロングネックレス

最近作ったロングネックレス


e0294950_17255044.jpg


マスタードストーン ホウライト グリーンジェスパー
極小の丸玉を使った 華奢なネックレス


e0294950_1727778.jpg




以前作ったホウライトのブレスと重ねづけ♪


e0294950_17234335.jpg









:
by toko-567 | 2013-03-12 17:29 | accessoy | Trackback | Comments(4)

息子のドラム

息子が習っていたドラムの先生が亡くなって1年

後任の先生でドラムは続けていたけど

ステージもずっとなかった事もあって練習に身が入らず。。。



今年になってやっと発表会に向けてちょっと復活

先週末 2年振りに発表会がありました

その様子 ↓



親バカ動画UPです(>_<)



もうドラム教室を何度やめようかと思った事か

それで この発表会を最後にやめる事にしていたけど。。。

またやる気が出たみたい^^; 

続ける事にしました



今年は バンドができたらいいなと

息子と話しています♪
by toko-567 | 2013-03-07 07:27 | book・music・art | Trackback | Comments(0)

美術館

学生の時に友達と イタリア、スペイン、フランスへ行きました
名画をたくさん見る旅だった

プラド美術館  ルーヴル美術館 システィーナ礼拝堂
その他にもいろいろ行ったけど記憶が曖昧(汗)
一気に見すぎて 一つ一つの印象が薄い \(//∇//)\


e0294950_7465052.jpg



山田五郎さんの西洋絵画入門を見てると
もう一度 じっくりと見たいなと思う

でも当分 ヨーロッパなんて行くことないし。。。
と思っていたら なんと
『エル・グレコ展』と『ラファエロ展』が
今 東京でやっているではないですか
東京なら行けるね (*^_^*) 















by toko-567 | 2013-03-06 08:02 | book・music・art | Trackback | Comments(0)