「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ヌーディーカラー

今日は午後から とても暖かくなりましたね

最近 ずっと履いていたムートンブーツも
そろそろ お休みさせようかな。。。

そんな事を思いながらshopの中を見ていたら
探していたヌーディーカラーのパンプスを見つけました




e0294950_161131.jpg




色目もちょうどいいし
シンプルなデザイン
小さいサイズでラスト1
お値段 半額で
ラッキー♪

私 パンプスは全くと言っていいほど
履かない人なのですが
こんなのずっと欲しかったんです
(ルブタンのパンプスとか憧れます)

でも 履かなくなる可能性があるので
お値段は高くないので探していて
ちょうど良かったー

これを素足で履いて
ボーイフレンドデニムや
カーゴパンツに合わせたいなぁ

早速、明日のランチに履いて行きまーす(^-^)




by toko-567 | 2013-02-27 16:06 | fashion | Trackback | Comments(0)

好きな音楽

朝 みんなを送り出してから
まず やる事は音楽をかけること

その日の気分でチョイス
しっとりとスタートする日もあれば
ガンガンにロックな日もある

最近はCDをかけるよりも
YOU TUBE でお気に入りをかけることが多いです
だからか CDを買うことが本当に少なくなりました
だけど 久々に買ってみました(^-^)



e0294950_16224813.jpg


『yael naim』

女性ボーカルがやっぱり好きですね^^;
最近 アップルのCMやドラマの挿入歌でも使われているヤイル.ナイム
フランス生まれのイスラエル育ちの彼女
いろんな要素が詰まっていて
どの曲もいいです♪

彼女のLIVEが日本であったら
絶対行きたいです‼






,
by toko-567 | 2013-02-24 15:48 | book・music・art | Trackback | Comments(0)

ブランチコレクション

結婚する前から使っている カップ&プレート
私の部屋の『ブランチコレクション
ずっと使っているけど飽きない




e0294950_1417389.jpg







結構 お気に入りを割ってしまう私
これは 定番なので買い足せるのが嬉しい
( でも、これはまだ割った事がない)





e0294950_14205942.jpg






カップの柄はラベンダーとカモミール
バジルも売ってます
by toko-567 | 2013-02-16 14:28 | utuwa | Trackback | Comments(0)

観察

こんなところに 新芽?





e0294950_84429.jpg








太陽の塔( 本当の名前は?)
毛が生えてる




e0294950_863838.jpg

by toko-567 | 2013-02-14 08:09 | home・interior | Trackback | Comments(0)

チェスト

年末に注文していたチェストが届きました
パソコン台として使おうと思ったので スツールも一緒に注文
ちょっと理由あって 今は廊下に置いてます



e0294950_1321186.jpg






アンティークの薬箱のようなデザイン
古材で作られているから すでに味がある







e0294950_11145717.jpg

                         





このチェストを買ったのは ダイニングテーブルと同じ CRUSH CRASH
初めてここの製品を見たとき 私の好きなTRUCKに似ているなと思いました
そこが気になりましたが
ここのだったら 友達の家具屋さんで仕入れてもらえるし
TRUCKより かなりお安いので決めました
今は ここの良さや違いも分かって 好きです

最近ドラマでよく使われてるみたいですよ
今だと『最高の離婚』
この前は『結婚しない』にも出てました

やっとパソコンの置き場所ができて 嬉しいです♪
by toko-567 | 2013-02-10 13:15 | home・interior | Trackback | Comments(2)

ピアスチャーム

ageteで ピアスチャームを買いました♪
キュービックジルコニア

e0294950_14442858.jpg



ベージュかかったクリアーな石は肌馴染み良く
控えめに輝いてくれます

自分では多分選ばないタイプ
店員さんのすすめ方が上手くて 衝動買いです


この店員さん ageteが大好き! がすごく伝わってきて可愛いんです(*^^*)
可愛いだけじゃなく しっかりアドバイスもしてくれて 
ハッキリ似合う方を言ってくれるから信頼してます


つけるのが楽しみ♪
by toko-567 | 2013-02-09 15:27 | accessoy | Trackback | Comments(0)