「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:beauty( 31 )

美顔器にもなるドライヤー

美容院で取り寄せたドライヤーが届きました
早速一昨日から使っていますが買って良かった!


e0294950_1514362.jpg

ヘアビューザーエクセレミアム2


ちょっと高いですが毎日使うものですから
できるだけ髪にいいコトしたいですよね


髪だけでなく美顔器としてリフトアップ効果も
期待できるなんて優れものです ^^



e0294950_15174626.jpg




カット前↑髪ハネハネのパサパサが
今はまとまりよく艶ツヤ〜♡
その画像はないの? …今度撮ってみます 笑






ブログランキングに参加しています^^

↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村

お仕事ブログはこちら
↓ ↓ ↓

骨格診断&パーソナルカラー診断ブログ





骨格診断3タイプ




今日のコーディネートは?


PVアクセスランキング にほんブログ村



by toko-567 | 2015-09-13 15:37 | beauty | Trackback | Comments(0)

美容院へ【着画】

昨日は美容院へ
カラーリング→炭酸泉ヘッドスパ→カット
といつものコース


e0294950_17405115.jpg


 柄パンがなんか違うなと思いながら



カフェみたいなカウンターで今日はオーナーさんが
コーヒーを入れてくれました
カラメルビスケットと共に美味しかった♡



e0294950_18241323.jpg



オーナーさんのブランディングの話はいつも勉強になる
私、目先の事に捕われて何がやりたいのか見失ってる…(汗)
今日は悩み多い私に本を貸してくれました
お正月はコタツに入って読書するぞ^^


e0294950_18302330.jpg



たまには自分で巻き髪してみよ









ブログランキングに参加しています
クリック↓↓してもらえると
とっても嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村

by toko-567 | 2014-12-11 18:01 | beauty | Trackback | Comments(0)

ニット on ニット【着画】

一昨日から急に寒くなりましたね
日曜日はまだ綿のカットソー着てたのに
昨日はニットonニット
更にニットのアウターと重ね着しまくりです (笑)


e0294950_2318799.jpg



インナーはヒートテックに今季初のカイロも貼ってます(^^;;


e0294950_861058.jpg





昨日はこんな防寒スタイルで広島へ
Shizさんのセミプロメイクレッスンを受けてきました
そして来週はフルメイクレッスンです
とっても楽しみ〜♪
習ったことを診断にフィードバックできるよう
しっかり勉強してきます^^




e0294950_23512294.jpg










ブログランキングに参加しています
クリック↓↓して頂けると
大変 嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村

by toko-567 | 2014-12-04 08:16 | beauty | Trackback | Comments(0)

ヨガの後のランチコーデ

フィットネス・ヨガの時は
いつもは履かないようなデザインや
色のパンツをはいています
でも更衣室のないヨガ教室の時は
そのまま街着としても大丈夫なパンツがいい


最近よく履くのがスウェットのジョッパーパンツ
冬はハイソックスにショートブーツを合わせ
上はタンクトップとロンTのレイヤーに
ロングカーディガン着ています
これなら帰りにランチやお買い物にも行けるかな


e0294950_885516.jpg




でも いつもこのパンツというのも…
いいパンツがないかなと探していたところ
美容院で見ていた雑誌にヨガパンツのコーデスタイルが


e0294950_823758.jpg



リーボックのヨガウエア
ちょうどネットで sale+初回割引クーポンで
かなりお得になっていたので迷わずポチッ
生地が薄そうだから冬に本当に使える?と後で思ったけど
普通にヨガパンツとしてカッコいいのでまっいいかな (笑)
あとはSサイズが合うかどうか
スポーツウエアのSってすーごく小さい時があるからね…(汗)




ブログランキングに参加しています
宜しかったらクリック↓↓して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

by toko-567 | 2014-11-26 09:36 | beauty | Trackback | Comments(0)

噂のフェイスオイル

最近使い始めた「ガミラシークレット」
まずソープをネットで購入して使ってみたところ
数回の使用で効果が見られたので
フェイスオイルも試したくてデパートの売場へ行ってみました


e0294950_1643356.jpg




2種類のオイルがあって両方の手に付け比べてみました
違いはよく分からず…
お肌を甘やかさないためにも 先ずはお安い方を購入


e0294950_16483916.jpg



使用法はソープの後フェイスオイルをのみで充分みたいですが
いきなり そんなシンプルにするには ちょっと勇気が… 
まずは今の行程にプラスして この乾燥肌に歯止めをかけてから
少しずつシンプルケアに変えていこうかなと思ってます
でも噂どおり!
オイルの効果はほんの少量でもスゴいです




そして帰りに予約していたクリスマス限定セットを買いに「エレガンス」へ(予約の時のブログはこちら⇒


e0294950_16381968.jpg




お店の方が言われていたけど 毎年予約で完売みたい
初めてのクリスマス限定セット
予約から楽しめてクセになりそうです
来年はどこのにしようかな♪






ブログランキングに参加しています
宜しかったらクリック↓↓して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

by toko-567 | 2014-11-24 17:21 | beauty | Trackback | Comments(0)

クリスマスコフレの予約完了

先日シズさんに教えてもらったクリスマスコフレ
早速 近くのデパートへ予約してきました


シズさんコスメ同行ショッピング⇒
e0294950_21575424.jpg

エレガンス

プードルのミニサイズが欲しかったから ♪
そして トワレは運命的な出会い
探していたんです この香り
アイシャドウは パーソナルカラーでいうとサマーさんに似合う色
セカンドがサマーの私にも結構あいます


コスメでこんなにテンション上がるの
すごい久しぶりだわ〜♪

e0294950_7532426.jpg



ファンデーションがなくなりそうだったので
エレガンスのを初めて買ってみました
BAさんおすすめの203番の色が
とってもナチュラルな仕上がりで
今使ってるのよりしっとり感もあって良かった
リピ買い決定です^^



骨格&パーソナルカラー診断のブログはこちら⇒





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by toko-567 | 2014-10-20 17:11 | beauty | Trackback | Comments(0)

コスメ同行ショッピング

昨日は友達3人でShizさんのコスメ同行ショッピング♪
コスメ売り場をワイワイ楽しくまわりました
自然な艶感のでる下地 私に合うチーク 
リップはこの色とこの色を混ぜて…
とカウンターで試しながら選んでいきます
早くて確実なお買い物ができて大満足でした♪



e0294950_2071041.jpg


実は私 20年前ビューティーアナリストという肩書きで
仕事をしていました
人様にフェイシャルマッサージやメイクもしたりして
だけど 結婚して子どもができるとめっきりコスメに有徳なり(汗)


私のカラー診断ではメイクの色味もアドバイスさせて頂いるのに…
昨日はこれではいけないと反省
メイクサービスも充実させたいのでShizさんに習うことにしましたよ♪



そして 昨日は私の46歳の誕生日でした
一緒に行った友達2人が口紅をプレゼントしてくれ
すーごく嬉しかったです^^


広島の帰り子ども達が喜ぶからと思い バースデーケーキを購入
自分の名前もちゃんとプレートに入れてもらいました
店員さんにはわからないのに 
なんか恥ずかしかったな 。。。


いつもポチッ
ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by toko-567 | 2014-10-18 09:43 | beauty | Trackback | Comments(0)

ボディポテンシャル

今日は「零和」さんでボディポテンシャル
3回目にしてやっと「小さな動き」が分かった気がします
(できてないけど…)


頑張らない!頑張らない!
と自分に言い聞かせて
骨格の動きに意識を集中


今までいろんなことやってきたけど
もしかして身体を痛めてた?


ボディポテンシャル
ちょっと気長に続けてみます

e0294950_17334117.jpg


レッスンのあとはランチ
素敵なリビングで頂きました〜♪





いつも
ありがとう♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by toko-567 | 2014-10-14 22:27 | beauty | Trackback | Comments(0)

メイクレッスン♪

先日 広島のshizさんのメイクレッスンを受けてきました
shizさんは骨格診断養成講座で知り合った方なのですが
とっても笑顔が素敵でオシャレな方
年齢も近いのでお肌の悩みも分かって頂けて相談しやすかったです

最近のコスメ事情に浦島太郎状態の私(*_*)
レッスンのあいだ 驚くことばかり
これから少しずつShizさんに教えてもらったことを
取り入れていこうと思います

そうそう眉を少し太くしてみましたよ
左右のバランスを見て
どこを描き足せばいいか教えてもらったのですが
あれは雑誌や何かを見てできるものではありませんね
絶対プロに聞くのをお勧めします

早速 Shizさんおすすめのコスメをネットで購入
キールズのブラーとリップクリーム

e0294950_1539415.jpg


ブラーは毛穴対策に
ペーストが軽くサラサラなのでファンデーションを重ねても響かず美容成分配合なのも嬉しいです
そしてリップクリームは口紅に混ぜて使います
グロスとはまた違ったツヤ艶リップになるからオススメです!!





Shizさんのブログ→☆make direction Shiz


いつもポチッ
ありがとう♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by toko-567 | 2014-10-03 18:52 | beauty | Trackback | Comments(0)

ご縁の不思議なチカラ

先週は 暑い体育館で頑張りすぎて 早くも夏バテ
土日にあった地元のお祭りにも行けず…泣

唯一 家から見える打ち上げ花火だけは
家族とBBQをしながら楽しむことができました



少し体調ももどってきたので
昨日はヨガを受けに「Galley 器」さへ

今回私が受けたのはボディポテンシャルヨガというもので
 先生のブログはこちら→

とても動きの小さな骨格に働きかけるトレーニングだったのですが
小さな動きというのは 自分の稼働域内の動きなので
筋が伸びて気持ちいいとか ポーズを頑張ってキープする
といったことはないのです

「頑張らない」「どこにもチカラを入れない」でやることが
なんと難しいことか…汗

だけど だんだんゆっくりとした小さな動きを続けていると
骨格の動きがイメージできてくるんです

そして無理なく動かせていることに気がついた時には なんと穏やかで気持ちの良いことか

内観(自らを客観的に見る)という意味でもこのボディポテンシャルはとっても良いエクササイズだと思いました



e0294950_727936.jpg



ちょうどギャラリーではガラス展を
されていて目の保養もしてきましたよ



e0294950_7263727.jpg


  ( いい写真が撮れてない  汗)



その後はヨガの先生たちと お友達のいる住宅展示場内のカフェ「雫和」へ


e0294950_7273581.jpg


食後のお茶は住宅展示場内の和室で頂きました

いろいろな用途で使われている住宅展示場内

ヨガの教室もそこでできたらという話になり
そして私のカラー&骨格診断も
展示場を使わせてもらえることになりました

ヨガの先生も言われていたけど 思いもよらない良い話って つぎつぎと連鎖するんですね
なにか楽しい事ができそうな気がしてきました〜ワクワク♪


昨日はご一緒した皆さんに元気をたくさんもらい感謝!

そして ご縁の不思議なチカラをとっても感じた日でした



ファッションブログといことで…(^▽^;)
秋物 最初に買った↓をのせてみます


e0294950_8452729.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
by toko-567 | 2014-07-30 08:31 | beauty | Trackback | Comments(0)