カテゴリ:fashion( 276 )

名残惜しい夏コーデ

気分は秋コーデですが
夏のファッションでやり残したことも・・・


ということでターコイズのアクセと
お土産で頂いたストールのブルーでコーデ



e0294950_1812114.jpg




台風一過
海の見えるカフェへ



e0294950_1816171.jpg



BLUE & WHITE コーデもまだやりたい


e0294950_18154226.jpg



白Tシャツを白長袖シャツにシフト
夏っぽくなくて良いかな〜





ブログランキングに参加しています
クリックありがとう♡

↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村

お仕事ブログはこちら
↓ ↓ ↓

骨格診断&パーソナルカラー診断ブログ




PVアクセスランキング にほんブログ村



by toko-567 | 2015-08-26 18:23 | fashion | Trackback | Comments(0)

秋のアクセサリーはべっ甲と象牙

朝晩涼しくなりましたね
といっても日中はまだまだ暑いです



昨日はセットアップのスカートをデニムに変えて
インナーにオレンジを差し色にしてみました


e0294950_18285977.jpg




小物は秋を意識してレオパードのハラコのポーチとサンダル
アクセサリーはべっ甲のバングルと
画像とは違うべっ甲のイヤリングにしました




昨日はお店でべっ甲の素敵なロングネックレスをみつけて
付けてみていたら、店員さんがそれに合わせて象牙のブレスをすすめてきてくれて…

べっ甲に象牙?合わんよ…と心の中で思いながらしてみると
そのブレスが私にはたまらなくツボでして(笑)
ネックレスはそっちのけで
完全にブレスの方にロックオンになってしまいました(//∇//)


太めのブレスがずっと欲しいと思っていたので嬉しい♪


e0294950_828635.jpg

嬉しくて帰りの車で付けてみた (・∀・)ニヤニヤ


秋は購買意欲が高まりますね ( ̄∇ ̄*)




ブログランキングに参加しています^^
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村

お仕事ブログはこちら
↓ ↓ ↓

骨格診断&パーソナルカラー診断ブログ





骨格診断3タイプ




今日のコーディネートは?


PVアクセスランキング にほんブログ村



by toko-567 | 2015-08-23 08:40 | fashion | Trackback | Comments(2)

ニュアンスカラーの活用法

先日、久々にMUJIへ
レイヤーの差し色になるタンクトップを探していたところ
私の好きなニュアンスカラーのVネックTシャツを発見
2点で20%off だったのでこの2枚を購入 (1枚800円)
オーガニックコットンだから着心地いいです


e0294950_849511.jpg


グレイッシュブラウンとダークブラウン
サイズはXSとダークブラウンはサイズ切れだったのでSにしてみました
あまり差がないけどラフに着るなら1サイズUPでも良い感じ

今日は多色使いのストールを際立たせるコーデ



e0294950_8534449.jpg



ニュアンスカラーは後から色が足せるので便利!


結局、探していた差し色のタンクトップは胸の開きが大きくて買わず…^_^

e0294950_17493745.jpg









ブログランキングに参加しています^^

↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村

お仕事ブログはこちら
↓ ↓ ↓

骨格診断&パーソナルカラー診断ブログ




PVアクセスランキング にほんブログ村



by toko-567 | 2015-08-17 17:51 | fashion | Trackback | Comments(0)

秋先取りコーデ

お店には秋色商品がたくさん並びはじめましたね
先日スエードのカラーパンプスを探しにお店を覗いたところ
またもや出遅れたのか、どれもサイズ切れで…
その代わりに?レオパードのサンダルを購入

このデザインと色合わせがすごく私のツボ
その上、再値下げの最後の1足となれば買わずにはいられません(笑)




少しだけ秋先取りのコーデです


e0294950_1804926.jpg



シャツとスカートはとっても涼しい素材なんですよ
サンダルとクラッチはハラコで素材は秋冬
べっ甲のイヤリングとバングルでベージュからブラウンで色合わせ
ミニスカーフはウール混なのでまだ暑くてできないかな(汗)




ブログランキングに参加しています^^
クリックありがとうございます♡

↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村

お仕事ブログはこちら
↓ ↓ ↓

骨格診断&パーソナルカラー診断ブログ



<
PVアクセスランキング にほんブログ村



by toko-567 | 2015-08-13 07:55 | fashion | Trackback | Comments(0)

ふんわりスカートの甘くないコーデ

今日もふんわりスカートのコーデです

大草直子さんとウィムガゼットのコラボ商品である
このふんわりスカートですが
大草さんのスタイルブックにも
似たようなスカートがよく登場してますね
私のお気に入りのコーデを集めたマイコラージュにも
ずいぶん前から貼ってあったんです
だからやっと見つけた!て感じで嬉しい♪


今日も甘×甘コーデにならないように
スポーティなアイテムと合わせてみました


e0294950_9492532.jpg



白いシューズに白いアクセとBagの持ち手を
白で抜いてカジュアルにしてます
ポロシャツのロゴとスニーカーについてるタグが
グリーンでリンクしてるんですが
ちっちゃすぎて誰も気がつきませんね…笑



今度はこのスカートとセットアップのシャツでコーデしてみます^^



ブログランキングに参加しています^^

↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村

お仕事ブログはこちら
↓ ↓ ↓

骨格診断&パーソナルカラー診断ブログ



PVアクセスランキング にほんブログ村



by toko-567 | 2015-08-08 10:05 | fashion | Trackback | Comments(0)

大草直子さん×Whim Gazette

先週末、色彩塾の学びで大阪へ行った時に買ったスカートで今日はコーデしてみました



白Tシャツにカゴバッグでリゾート風


e0294950_8102972.jpg



こちら大好きなスタイリスト大草直子さんとWhim Gazette のコラボ商品で
スカートとシャツがセットアップです


e0294950_812865.jpg



すごく軽くて肌触りがよくシワになり難いので
リゾートへ持って行くのにいい!
(今年は行く予定ないけど・・・)
セットアップで着ればちゃんとした場面に使える


お店の方によるとスカートだけなら欲しいて方が多かったそうですが
私はシャツだけでもデニムパンツや白パン、デニムタイトスカートと
いろいろコーデが浮かんだのでセットアップでもOK


でも、帰ってから知ったのですが
春の初回販売ではすぐに完売になったそうで
今回もまた今日見たら完売になってました
タイミング良く買えて良かった^^



ブログランキングに参加しています^^

↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村

お仕事ブログはこちら
↓ ↓ ↓

骨格診断&パーソナルカラー診断ブログ





骨格診断3タイプ




今日のコーディネートは?


PVアクセスランキング にほんブログ村



by toko-567 | 2015-08-05 08:46 | fashion | Trackback | Comments(0)

モノトーンコーデ No.2

また、またモノトーンコーデ
多分②ではなくて もっといってると思うけど取り合えず・・・


e0294950_7432629.jpg



トップスは数年前買ったスパンコールのTシャツ
後がブラウス生地になっていてキレイめに着れるので気に入っています


e0294950_7451292.jpg

(インスタやってますtoko567)


靴をポインテッドローファーに変えてお出掛け


ホテルのチケットを取りに旅行会社へ行ってきました
ネットでは全然空きが見つからなかったのでお願いしていたところ
やっと5日前に会場近くのホテルがとれた^^;
(少し離れたところに一つキープはしていて、そこから3回チェンジ)
これで安心 あとは、荷造り♪


ブログランキングに参加しています^^

↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村

お仕事ブログはこちら
↓ ↓ ↓

骨格診断&パーソナルカラー診断ブログ






今日のコーディネートは?


PVアクセスランキング にほんブログ村



by toko-567 | 2015-07-30 07:59 | fashion | Trackback | Comments(0)

ノースリーブ柄ブラウスのコーデ

先日のコーデ
柄ブラウスに黒の9分丈センタープレスパンツ


e0294950_19521610.jpg



このブラウスは昨年の晩夏商品
朱赤のカーディガンを合わせてよく着ていましたが
さすがに真夏の配色ではないので今は白のジャケットを羽織ります


このブラウス、シルク混で少しハリと艶があって
綺麗めコーデの方がしっくりくる


今日はアクセをゴールド&ブラック
革小物はグレージュにしてみました


e0294950_19561547.jpg



今年はデニムのワイドパンツやホワイトスリムパンツにも
合わせて着たいですね


暑くなるとお出かけするのが本当に億劫になってしまいます
がー、しかし
今週末は泊まりで大阪まで行ってきます
その後、仕事がぎっしり(ありがたい事です^^)
体調崩さないようにしないと
しっかり食べなきゃね^^



ブログランキングに参加しています^^

↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村

お仕事ブログはこちら
↓ ↓ ↓

骨格診断&パーソナルカラー診断ブログ





骨格診断3タイプ




今日のコーディネートは?


PVアクセスランキング にほんブログ村



by toko-567 | 2015-07-28 20:07 | fashion | Trackback | Comments(0)

モノトーンコーデ

一昨日はおNEWのBAGが持ちたくてモノトーンコーデ


e0294950_873198.jpg



デザイン書をしている友達が作ったアルファベットTシャツはルーズに着たくてワンサイズUP


e0294950_89327.jpg



うずら卵の殻のような柄
いろんな持ち方ができて便利!


このBag、冬の黒いコートに合わせたい
靴はエンジニアブーツ
ライダースジャケットにもいいと思う
もう頭の中は冬のコーデ^^


ブログランキングに参加しています^^

↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村

お仕事ブログはこちら
↓ ↓ ↓

骨格診断&パーソナルカラー診断ブログ





骨格診断3タイプ




今日のコーディネートは?


PVアクセスランキング にほんブログ村



by toko-567 | 2015-07-23 21:17 | fashion | Trackback | Comments(0)

(着画)スカートコーデ

今日は先日のスカートコーデの
アクセ・バッグ・シューズを変えての着画です


e0294950_1926077.jpg



クロコのクラッチは着物用に買ったモノ


e0294950_19264951.jpg



アクセは華奢なゴールドで揃えてみました
汗ばむこの時季はスキンジュエリーも
アレルギーが起き難いものをチョイス


e0294950_19331172.jpg




ネックレス:アガット
スカート&ブラウス:トゥモローランド
サンダル:ウィムガゼット



ブログランキングに参加しています^^

↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村

お仕事ブログはこちら
↓ ↓ ↓

骨格診断&パーソナルカラー診断ブログ


by toko-567 | 2015-07-19 19:38 | fashion | Trackback | Comments(0)