カテゴリ:fashion( 272 )

大阪でのコーデ

先週末は色の学びで大阪へ





週末寒いという予報でしたので
ボトムスはディープカラーの地厚パンツでした





e0294950_9593455.jpg






見た目春らしさも考えてペールブルーのシャツにインナーをホワイト
ネックレスはサークルモチーフの個性的な作家モノ





そして2日目は大阪について直行したウィンムガゼットでみつけた
ピンクベージュのリブニットを早速着用




こんなニュアンスカラーなかなか出会えないので
購入してよかった!




e0294950_959485.jpg





黒のリブニットを着る予定でしたが
このピンクベージュの方がパンツとストールにとっても馴染んでます




e0294950_9595960.jpg





私的にはブラック大好きで良く使う色なのですが
カラーのお勉強会にはブラックはできるだけ避けたいと思っていて…
なので靴とバッグがブラックなのが残念かな…




見てください私たち師匠のコーデ!


e0294950_10175643.jpg



この計算尽くされた色の配色
もちろん、こだわりは色だけでないんですよ



また、ちなつ先生主催のカラーシェイプブティックが
夏にあるそうなので楽しみです♪



お勉強会のことは
True Colors」お仕事ブログへのせようと思います^^



ブログランキングに参加しています

クリックよろしくお願いします 

↓ ↓ ↓ ↓






にほんブログ村


   



by toko-567 | 2016-03-28 10:33 | fashion | Trackback | Comments(0)

トレンチコートのコーデ

先日のトレンチコートのコーデ


e0294950_823113.jpg



オールブラックにベージュのトレンチを羽織っただけです 笑
このトレンチ襟が大きくて 前を開けて着るとなんだか…






e0294950_844222.jpg



前をとめて襟も立て ウエストもベルトでキュッと結ぶスタイルが
このコートの良さが一番出るんですよね







昨日予約注文していた大草直子さんの新刊
『大草直子のこれいいっ』が届きました


大草さんの厳選したベスアイテムに王道のトレンチコートがでています
やっぱりオーソドックスな形のトレンチが欲しいな〜
と思ったのでした


e0294950_894877.jpg






お仕事ブログはこちら
↓ ↓ ↓

骨格診断&パーソナルカラー診断ブログ


ブログランキングに参加しています

クリックよろしくお願いします 

↓ ↓ ↓ ↓






にほんブログ村


   



by toko-567 | 2016-03-04 08:20 | fashion | Trackback | Comments(0)

カゴを冬仕様に

2016SSのエバゴスのカゴバッグを
冬使用してみました


e0294950_211699.jpg

麻のクロス

  ⇩


e0294950_21152753.jpg

ウールのチェックストール


e0294950_21174811.jpg

黒のファー



クロスをいろいろ変えて楽しめそう♪


お仕事ブログはこちら
↓ ↓ ↓

骨格診断&パーソナルカラー診断ブログ


ブログランキングに参加しています

クリックよろしくお願いします 

↓ ↓ ↓ ↓






にほんブログ村


   




2月のご予約
申し込みフォーム



by toko-567 | 2016-02-13 21:24 | fashion | Trackback | Comments(0)

ebagos

ファーストエバゴス♪


e0294950_2123533.jpg



たくさん入りそうだけど 
入れるとかなりの重量になります 汗



でも小さいサイズの方は似合わなかった


e0294950_21272656.jpg



かっこよく持ちたいならやっぱり重くても大きい方だね^^


ブログランキングに参加しています

クリックよろしくお願いします 

↓ ↓ ↓ ↓






にほんブログ村


   





骨格診断とパーソナルカラー診断であなたの似合うものがわかります♪
申し込みフォーム








by toko-567 | 2016-02-12 21:38 | fashion | Trackback | Comments(0)

SALEで買ったニットとパンツでコーデ

先日saleで買ったニットとカラーパンツでのコーデ


e0294950_833585.jpg



dp2tとdp20のコーデ(パンツは紫に見えますがもっと赤より)
ブーツとバック、ベストをグレイで揃えています


e0294950_8353124.jpg




ハイネックのインに大柄のギンガムチェックシャツ
袖と裾にも少しシャツを出して



seleで普段着カジュアルのアップデートができました♪


ブログランキングに参加しています

クリックよろしくお願いします 

↓ ↓ ↓ ↓






にほんブログ村


   




申し込みフォーム




私のコーデブログはこちら→





































by toko-567 | 2016-01-18 08:40 | fashion | Trackback | Comments(0)

SALEで買ったもの(第2弾)

SALEで買ったもの第2弾はブラックコーデのニューアイテム
コンチョベルトと黒ニット



コンチョベルトからのコーデ⇨



モノトーンボーダーでモフモフ感が新鮮



e0294950_22205739.jpg




ニューアイテムでコーデがいろいろ楽しめそうです♪


e0294950_22214965.jpg




ブログランキングに参加しています^^


↓ ↓ ↓




にほんブログ村


   




お仕事ブログはこちら
↓ ↓ ↓

骨格診断&パーソナルカラー診断ブログ


by toko-567 | 2016-01-16 19:00 | fashion | Trackback | Comments(0)

SALEで買ったもの(第1弾のつづき)

今季は特にSALEで狙っていたものはなく
なのに見てしまうと欲しくなる…


第一弾でアップしたnavyのニット
実は紫のカラーパンツを先に買っていて
それに合わせたかったのです
パンツの裾上げをしてもらい
やっと取りに行くことができたので
この組み合わせで着れるわ♬


e0294950_17511832.jpg



パープル×ネービー♡ (中差色相配色)
持ってたマフラーの配色がドンピシャ


パンツについてる革の紐が何気にイエロー系だったりするんで嬉しい♪
(トライアド・スプリットコンプリメント)



ブログランキングに参加しています^^


↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お仕事ブログはこちら
↓ ↓ ↓

骨格診断&パーソナルカラー診断ブログ





骨格診断3タイプ




今日のコーディネートは?


PVアクセスランキング にほんブログ村



by toko-567 | 2016-01-13 18:06 | fashion | Trackback | Comments(0)

SALEで買ったもの(第一弾)

遅くなりましたが
今年初投稿になりますので
新年のご挨拶を

明けまして
おめでとうございます
本年も宜しくお願いします。


さて、今季のSALEは
新しいアイテムではなく
今持っているものをアップデートしたい


ということで
まずムートンブーツをかいました


e0294950_1184365.jpg



そして、白い細ベルトとnavyのニット


e0294950_1111222.jpg



夏によくしていた白ベルト
取りあえず買ってしていたものだったので



そして私アンゴラニットが大好き
navyはもっていなかったので…


そんな代わり映えのしないワードローブですが
お気に入りの定番が買えて大満足♪


ブログランキングに参加しています^^


↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お仕事ブログはこちら
↓ ↓ ↓

骨格診断&パーソナルカラー診断ブログ





骨格診断3タイプ




今日のコーディネートは?


PVアクセスランキング にほんブログ村



by toko-567 | 2016-01-06 11:17 | fashion | Trackback | Comments(0)

12月の赤♪(ワンピース)

去年の12月は赤いストールでクリスマス気分?を盛り上げてましたが
今年は赤いワンピースです^^

(昨年の12月にも同じタイトルでブログを書いてるわ→



e0294950_9242734.jpg




赤・黒・ゴールドのコーデ





e0294950_9264531.jpg
















帽子は似合わないので滅多にかぶることがないですが
主人が似合うと言って私に買ってくれたフェルトの帽子です
被っているのはほとんど主人ですけど(笑)






e0294950_9274197.jpg











ブログランキングに参加しています^^

↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村

お仕事ブログはこちら
↓ ↓ ↓

骨格診断&パーソナルカラー診断ブログ





骨格診断3タイプ




今日のコーディネートは?


PVアクセスランキング にほんブログ村



by toko-567 | 2015-12-16 09:33 | fashion | Trackback | Comments(2)

タイツからのコーデ

先日、赤系のタイツを買ってきたつもりが
照明のせいか家に帰って見てみると思ったよりも紫みが強かった‥‥



せっかく買ったので それに合わせてコーデを考えてみました


まずは私のワードローブに紫色というものがあっただろうか…
先日カラーシェイプブティックで買ったストールに紫が入ってた♪


e0294950_219610.jpg



タッセルピアスが紫だった
おまけにストールの紫とグレーをリピーティング


e0294950_21124819.jpg



今年はこの紺色のワンピースの新しいコーデができました 
以前のコーデ→




ブログランキングに参加しています^^

↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村

お仕事ブログはこちら
↓ ↓ ↓

骨格診断&パーソナルカラー診断ブログ





骨格診断3タイプ




今日のコーディネートは?


PVアクセスランキング にほんブログ村



by toko-567 | 2015-12-09 08:14 | fashion | Trackback | Comments(0)