カテゴリ:その他( 4 )

お疲れ様会&同窓会

以前働いてた海外ブランドのお店でお世話になったマネージャーが
マネージメント職を退かれるという事でお疲れ様会と同窓会を兼ねた食事会が
先日 広島のフレンチレストラン・オザワでありました



e0294950_1258158.jpg


私が働いていた90年代は海外ブランド全盛期です(じゃない頂点から下降の激動の時代でしたね^_^)
売り上げも良かったですがクレームも半端なかった(汗)
私は一時期 お金持ちアレルギーになったほど(笑)


だけど素敵なお客様もいらっしゃいましたね
この日も偶然同じレストランで常連のお客様がご夫婦で食事をされていて
マネージャーに気がつかれて私達の宴に高価なシャンパンを差し入れして下さいました

e0294950_1322480.jpg

久々に飲んだブーブクリコ♡辛口で美味しかった♪


そんな素敵なお客様に愛され続けたのはブランド力もありますが
マネージャーの人柄だと久々にお会いしてつくづく思いました



e0294950_16191256.jpg



皆さんとっても素敵な装い
一人ずつ写真に撮りたかったぐらいです
私も定番のマトラッセを買っておけば良かったな…


楽しい時間もあっという間
最後にマネージャーからお手紙を頂きました
「あの時代は私の宝ものです」
私もあの濃い時代を皆さんと一緒にすばらしい売場に立てたことを誇りに思います
あの時があったらこそ今の自分がある
本当に私も宝ものです


チーフ、お疲れ様でした
またお店に遊びに行きますね




ブログランキングに参加しています
クリック↓↓してもらえると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村


by toko-567 | 2015-02-08 08:56 | その他 | Trackback | Comments(0)

お花見

今日から4月です! (昨日1日と思って埋め立てゴミをだしに出た私 汗)
消費税UP前のお買い物 何も思いつかず買ってなかった
でも 今朝になって化粧水がない美容液がないと
いろいろ気が付くのでした…(^▽^;)

e0294950_9333075.jpg


桜が見頃になってきましたね
車を走らせていると 普段は目をやることない場所に
桜が綺麗に咲いていて
車をとめて眺めたくなります
お昼休憩は お弁当を持ってお花見ランチ
今週末は 近所の方とお花見BBQ

今年は近場で桜を満喫しています♪


にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村
by toko-567 | 2014-04-01 09:44 | その他 | Trackback | Comments(0)

心がふわりと広がる方へ

e0294950_9171442.jpg


どちらが良いとか悪いとかの判断ではなく
感情のままにでもなく

内なる声をしっかり受け止めて
心がふわりと広がる方へ進んでいく



今日は私の誕生日
母の仏壇に手を合わせ感謝
元気でいてくれる父へ感謝
家族に感謝 友達に感謝
皆ありがとう。


今夜は十三夜の月
縁起の良い月だそうです
月を眺めて
内なる声に耳を傾けてみよっ(*v.v)








by toko-567 | 2013-10-17 09:34 | その他 | Trackback | Comments(2)

手作り会&懇親会

今日は長男の中学校へ

バザーに出す手作り品の製作と懇親会です 

いつもは学食での食事ですが今回は学校のお隣にある

結婚式場での昼食&懇親会

初めてのところなので楽しみです

そして バザー品は教室をされているママのご指導で

トールペインティングをします

これも初体験なので楽しみ〜♪

e0294950_812671.jpg


e0294950_8121768.jpg

by toko-567 | 2013-07-04 08:12 | その他 | Trackback | Comments(0)