トレンチコートのコーデ

先日のトレンチコートのコーデ


e0294950_823113.jpg



オールブラックにベージュのトレンチを羽織っただけです 笑
このトレンチ襟が大きくて 前を開けて着るとなんだか…






e0294950_844222.jpg



前をとめて襟も立て ウエストもベルトでキュッと結ぶスタイルが
このコートの良さが一番出るんですよね







昨日予約注文していた大草直子さんの新刊
『大草直子のこれいいっ』が届きました


大草さんの厳選したベスアイテムに王道のトレンチコートがでています
やっぱりオーソドックスな形のトレンチが欲しいな〜
と思ったのでした


e0294950_894877.jpg






お仕事ブログはこちら
↓ ↓ ↓

骨格診断&パーソナルカラー診断ブログ


ブログランキングに参加しています

クリックよろしくお願いします 

↓ ↓ ↓ ↓






にほんブログ村


   



by toko-567 | 2016-03-04 08:20 | fashion | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://toko567.exblog.jp/tb/24190389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 大阪でのコーデ カゴを冬仕様に >>