ボーダーとファーベスト

もう11月ですね、早いです!!
きっとこの調子だとあっと言う間に年末
もっと、計画的に時間を使わなければ…


さて、さてコーデも10月はあまりこちらにUPしていませんでしたが
インスタグラムのほうにはちょこちょこアップしております


よかったら toko567で探してみてくださいね
(ここにバーナーを付けれたらいいんですが出来ない 泣)


コーデpicはボーダーニットに白のコーデュロイパンツ


e0294950_17164016.jpg



アウターはファー付きニットロングベスト


e0294950_1718530.jpg



アクセは we positive

e0294950_1723523.jpg






ボーダーに白パンツ、人と被りやすいコーデですので
小物やアウターにちょっと拘ってみました^^



ブログランキングに参加しています^^

↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村

お仕事ブログはこちら
↓ ↓ ↓

骨格診断&パーソナルカラー診断ブログ


by toko-567 | 2015-11-04 17:25 | fashion | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://toko567.exblog.jp/tb/23838386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ニットダッフル 紺ブレ&デニム >>