息子と美容院へ

昨日は学校がお休みだった息子と美容院へ


お洒落な空間にちょっと緊張気味の息子
↓ カットする前




e0294950_1247429.jpg





息子が行っている学校は校則が厳しくないので
私はもっとお洒落っぽくしたらいいのにと思うのですが・・・
美容師さんに染めてみる?て冗談で言われて速断ってました 笑




e0294950_12462320.jpg





でも、流石カリスマ美容師さん(最近この呼び方しない?)
ちゃ〜んとカットだけでカッコ良く仕上げてくれました



私のほうは 今回新しいトリートメント剤をスパの時してもらい
とってもさらさらツヤツヤになり大満足





e0294950_12565551.jpg





ホームケアー用にも買ったので次の予約まではこれで安心
それと、遅まきながら噂のドライヤーも予約してきました
美顔器としても使えるドライヤーらしいので
す〜ごく楽しみです♪




ブログランキングに参加しています^^

↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村

お仕事ブログはこちら
↓ ↓ ↓

骨格診断&パーソナルカラー診断ブログ





骨格診断3タイプ




今日のコーディネートは?


PVアクセスランキング にほんブログ村



by toko-567 | 2015-09-09 13:19 | fashion | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://toko567.exblog.jp/tb/23655890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 靴の衣替え オールベージュコーデ >>