「ほっ」と。キャンペーン

オールベージュコーデ

おはようございます
今日は朝から雨です
こんな日は読書したり思考の整理をしたり
衣替えもしたいですね



先日のコーデは オールベージュコーデ





e0294950_21211478.jpg




中川まりこさんの
『 FASHION RULE BOOK for WOMEN A to Z 』

BのBeigeを読んでみれば
ベージュと肌色との相性は重要
そして、"品位"という言葉を表現してくれる大人のベージュとは
やっぱり大人を知り尽くしたハイブランドのベージュが正解と


e0294950_21372236.jpg



私がベージュに目覚めたのは
ラルフローレンのツインニットを手にしてから
35歳だったかな


それは少しグレイかかったベージュで
ハイゲージのタートルネックと丸首カーディガンでした


試着した時は
まさか こんな地味な色が似合うなんて !
と驚きと発見と 今まで着なかったことの後悔と・・・


それ以来いろいろなベージュに挑戦してきましたが
色の勉強をはじめてやっと自分に似合うベージュというものが分かり
今は地味になるのでは?という恐れもなく着ることができるようになったと思います


そして品位を感じさせるベージュコーデをめざして
プチプラよりも できればハイブランドで選ぶようにしたいなと
この本を読んで思ったのでした
(もしくは、よくよく吟味して^^;)


ブログランキングに参加しています


↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村

お仕事ブログはこちら
↓ ↓ ↓

骨格診断&パーソナルカラー診断ブログ





骨格診断3タイプ




今日のコーディネートは?


PVアクセスランキング にほんブログ村



by toko-567 | 2015-09-06 07:35 | fashion | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://toko567.exblog.jp/tb/23637635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 息子と美容院へ この秋最初に買ったもの >>