「ほっ」と。キャンペーン

この秋最初に買ったもの

去年の今頃何を着ていたかな?
そんな時はこのブログを見返すと…

そうそうノースリーブはいつまで着れるか?
てやっていたっけ
この秋もそうなりそう^^


この秋最初に買ったもの
ボトルネックのノースリーブニット
(今年はこれもボトルネックと言うらしい?)






e0294950_8453069.jpg





うしろはお尻が隠れる長さなので
スキニーパンツのヤバいお尻も隠れる




e0294950_17343468.jpg





今日はハラコのバッグとサンダルを合わせて
ストールを持ってお出掛け




e0294950_8505553.jpg



ブログランキングに参加しています^^

↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村

お仕事ブログはこちら
↓ ↓ ↓

骨格診断&パーソナルカラー診断ブログ





骨格診断3タイプ




今日のコーディネートは?


PVアクセスランキング にほんブログ村



by toko-567 | 2015-09-04 08:54 | fashion | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://toko567.exblog.jp/tb/23627572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mikeneisan at 2015-09-13 15:26
こんにちは♪
遅まきながらのコメントすみません。
ボトルネックのノースリーブにハラコのバッグ!かわいい!!
ハラコが加わるだけで秋っぽくなるのですね。
とても素敵☆ニットの編み地も好みです〜〜。(^^)
Commented by toko-567 at 2015-09-13 15:56
三毛姐さん♪
ようこそ〜笑
最近スェードのパンプスなど夏でもokな感じですが、毛足が長いハラコやファは季節感が出ますよね(^^)
この網地6角形で、とっても不思議なんですよ。
<< オールベージュコーデ タバコグレージュのシャツ >>