秋のアクセサリーはべっ甲と象牙

朝晩涼しくなりましたね
といっても日中はまだまだ暑いです



昨日はセットアップのスカートをデニムに変えて
インナーにオレンジを差し色にしてみました


e0294950_18285977.jpg




小物は秋を意識してレオパードのハラコのポーチとサンダル
アクセサリーはべっ甲のバングルと
画像とは違うべっ甲のイヤリングにしました




昨日はお店でべっ甲の素敵なロングネックレスをみつけて
付けてみていたら、店員さんがそれに合わせて象牙のブレスをすすめてきてくれて…

べっ甲に象牙?合わんよ…と心の中で思いながらしてみると
そのブレスが私にはたまらなくツボでして(笑)
ネックレスはそっちのけで
完全にブレスの方にロックオンになってしまいました(//∇//)


太めのブレスがずっと欲しいと思っていたので嬉しい♪


e0294950_828635.jpg

嬉しくて帰りの車で付けてみた (・∀・)ニヤニヤ


秋は購買意欲が高まりますね ( ̄∇ ̄*)




ブログランキングに参加しています^^
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村

お仕事ブログはこちら
↓ ↓ ↓

骨格診断&パーソナルカラー診断ブログ





骨格診断3タイプ




今日のコーディネートは?


PVアクセスランキング にほんブログ村



by toko-567 | 2015-08-23 08:40 | fashion | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://toko567.exblog.jp/tb/23586484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hirohiro802 at 2015-08-23 21:37
はじめまして、ひろんと申します。
度々、訪問させていただいています。
いつも素敵な着こなし楽しみです。

今日のバングルは、私も先日購入していたので、嬉しくなってコメントさせていただきました。
私も太目のバングル大好きです。

これからもよろしくお願い致します。
Commented by toko-567 at 2015-08-23 23:43
ひろんさん♪
コメントありがとうございます
そして、いつも見ていただいてるなんて、嬉しいです(#^.^#)
これ同じなんですね〜
と言っても、象牙の一枚一枚の色が違うからまた少し違ってたりするのかな
太くてボリュームあるけど、フィット感があって邪魔にならないところもいいですよね(^_^)
<< 名残惜しい夏コーデ ニュアンスカラーの活用法 >>