ZARAコーデ(タイトスカート)

クローゼットのオーガナイズで
スカート&ワンピースを10枚処分
これらの共通点は膝が見える丈でした
買う時はちゃんと試着して見たつもりなのに…


スカートを履く機会を増やそうと思っているのに
はくスカートがないことに気がつき
先日ZARAでスカートを購入
ジャージタイトスカートで膝がしっかり隠れる丈
お値段はセールでなくてもプチプラ



e0294950_8271716.jpg



このスカートはオシャレなブロガーさんが着ていたのを
何となく覚えていて手にとってみましたが
きっとそれがなかったら目にも留めなかったと思う


合わせたトップスは昨年お友達にZARAで
これすごく良かったよと教えてもらって買いました
プチプラ初心者は上手に取り入れている人を
まずは参考にするのがいいですね


この上下にはモノトーンコーデもいいのですが
今日はベージュを合わせてみました


e0294950_833326.jpg



ベージュ&ブラックの小物を少しずつ集めてます^^



ブログランキングに参加しています^^

↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村

お仕事ブログはこちら
↓ ↓ ↓

骨格診断&パーソナルカラー診断ブログ





骨格診断3タイプ




今日のコーディネートは?


PVアクセスランキング にほんブログ村



by toko-567 | 2015-06-30 08:50 | fashion | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://toko567.exblog.jp/tb/23345361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suzu_ronron at 2015-07-02 13:03
こんにちは!
このコーデすごく好きです~。
スカートは柄違いを試着したことがあるのですが、サイズが合わずに諦めました・・・でもこの柄も大人っぽくて素敵!!
トップスもシンプルでいいな~~。
ZARAはサイズ選びが難しいので、実店舗で試着したいのですが地元にないので(-_-;)
でも逆に近くにあったら大変なことになっているかも(笑)
Commented by toko-567 at 2015-07-02 15:00
suzu_ronronさん、ありがとうございます。
実はサイズ表記的には大きいのですが履いてみたら意外に良かってので買いました^^;
本当にここはサイズ選びが難しいですね。
私も地元にないので逆に買わずにすんでます(≧∇≦)
Commented by moncler outlet bari at 2015-10-26 02:40 x
Heya! I'm at work browsing your blog from my new iphone 3gs! Just wanted to say I love reading through your blog and look forward to all your posts! Carry on the fantastic work!
<< ZARAスカートと白ジャケット ベージュとターコイズのコーデ(... >>