3年おいてヘビロテ

クローゼットの整理をしていくなかで
処分に迷った時に
最後の決め手となる考え方を
先日受けたオーガナイズセミナーで
ヒントを頂きました


私だったら…?

3年?4年?は着ていない
サイズがあっていない
傷みすぎ
ランチ会に着ていけるか?
ランチ会には着ていけないけど
スーパーへは着ていけるか?


などありますが…
取り敢えず
段ボール1箱分ぐらいは迷いなく処分できました



さて今回3年は着てないモノがヘビロテ
ていうものが出てきました


ビッグサイズのシャツとストレートジーンズ


e0294950_16171219.jpg



肩線が落ちて丈が長いチュニックシャツ
これは前だけインすると何だかいい感じと思い最近良く着てます


デニムの方はキツかったのがちょうど良くなってたのでまた履くことに
ボーイフレンドの柔らかい感じも好きですが
この硬くてストレッチがないタイプのデニムもやっぱり好き


e0294950_16313866.jpg



寝かせていたものがヘビロテになるパターン
これは予測できないですね 笑




ブログランキングに参加しています^^

↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村

お仕事ブログはこちら
↓ ↓ ↓

骨格診断&パーソナルカラー診断ブログ





骨格診断3タイプ




今日のコーディネートは?


PVアクセスランキング にほんブログ村



by toko-567 | 2015-06-10 17:47 | fashion | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://toko567.exblog.jp/tb/23247247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 因島へ(デザイン書Tシャツ・花) 苦手な色も着ます >>