「親しみやすい」イエロー

昨日は友達のお宅で持ち寄り会
「herb party」



e0294950_20433083.jpg



偶然にも3人が鮮やかな黄色のスカート
写ってないけど、もう一人も鮮やかな黄色のカーディガンを着てて
私も最初は黄色を入れてのコーデだったからビックリ!!
まさか、黄色の第一印象「親しみやすい」をねらって?
いえいえ流行ってるからですね 笑
でも、初めてましての方を交えての会でしたが
とっても和やかな楽しい会になりました




書道家の友達が即席でお品書きを
サラサラと書いてくれてたり



e0294950_2042172.jpg




お花の先生をしている方がお庭の花を摘んでササッと素敵に飾ってくれてたり
持ち寄った料理を作家さんのお皿を借りて盛りつけたりと
みんなで空間を作り上げていく過程が楽しかったです



おもてなし上手のこちらのお宅のミヨコさん
来月発売の天然生活別冊「暮らしのまんなか」にお宅が掲載されます
発売が楽しみです


          
e0294950_2045095.jpg


キンシバイの黄色も可愛い♡







ブログランキングに参加しています^^

↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村

お仕事ブログはこちら
↓ ↓ ↓

骨格診断&パーソナルカラー診断ブログ





骨格診断3タイプ




今日のコーディネートは?


PVアクセスランキング にほんブログ村



by toko-567 | 2015-05-30 07:12 | fashion | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://toko567.exblog.jp/tb/23179762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ネイビー×ピンク 「爽やか」ブルー >>