「ほっ」と。キャンペーン

ダンガリーシャツとチノパン

昨日バッグとシューズの衣替えを
やっと終えました


靴の収納場所は玄関にある下駄箱と
2階のクローゼット内の2カ所
シーズン on と off で分けています
なので衣替えの時は階段を何回も下りたり
上ったり…汗





e0294950_823532.jpg




トートバッグがいっぱい


今回初めて バッグとシューズの数をかぞえてみました
履いてない使ってないのは この中で何割ぐらいだろうか…
半分ぐらいに減らせたらもっと管理しやすいだろうな



さて、今日のコーデはご近所コーデ



e0294950_844327.jpg




ダンガリーシャツにチノパン




e0294950_8509.jpg



靴 バッグ ベルト アクセにキャメル色の革


e0294950_851556.jpg



アクセはターコイズブルー



このカゴバッグとサンダルは
倉敷の子供服のお店でかなり前に購入したもの


子供が小さい時はよく子供服のお店で
私でも着れそうなデザインやサイズを探して
着ていました
TシャツやロンTは息子と色違いで買ったりして
ペアで着ることはなかったけど 


このカゴバッグ  なんだか私にはもう
子供っぽい(安っぽい ?)かな…



今回も思いきった処分はできずで終わりました 苦笑






ダンガリーシャツ:Ues
チノパン:ユニクロ×イネス


ブログランキングに参加しています^^

↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村

お仕事ブログはこちら
↓ ↓ ↓

骨格診断&パーソナルカラー診断ブログ





骨格診断3タイプ




今日のコーディネートは?


PVアクセスランキング にほんブログ村



by toko-567 | 2015-05-25 17:39 | fashion | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://toko567.exblog.jp/tb/23158283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ノースリーブワンピース ベージュ&ブラック「シャネル」 >>