ベージュ&ブラック「シャネル」

先日、古巣のシャネルブテッィクへ少しだけお邪魔しました
春夏のテーマは「Peace & Love」だそうで
Bagに黄色のニコちゃんマークの缶バッジを発見
よく見ればニコちゃんの目がシャネルマークになってました 
遊び心があってカッコ可愛い
お値段は全然可愛くないけど 笑


その日、本当に時間がなくて勉強会の帰りも
急いでお買い物して帰りました
でもそういう時ってアンテナが働いて
いいモノが目に飛び込んでくるんですよね 笑
それでバッグとサンダルを買いました
1つのお店10分もかかってないかも


e0294950_13433745.jpg



2つとも「ベージュ&ブラック」 
バッグは文字が白ではなくてベージュ
チャームがたくさん付いてました
オマケが内ポケッチから出てきたよ♪


バイカラーのサンダルは
自分でも意外、全然頭になくて
でも帰ってから気がついたけど
きっとシャネルへ行ったから
このパンプスに惹かれたんでしょうね


ベージュ&ブラックのバイカラーは
「シャネル」の定番パンプス
ベージュは肌の色をつなぎ より足を長くシャープに見せ
黒はつま先の汚れやキズが目立たないように
と、ココ・シャネルがデザインしたと聞いています

働いている時にいつかこの定番パンプスを買いたいと思いながら
なぜかバイカラーのレースアップブーツを買ったという…
今なら絶対パンプスでしょ!


シャネルに比べたらとってもリーズナブルなこのサンダルとBAG
良いお買い物ができて 嬉しいです♪
明日から また、がんばるぞ〜!




骨格診断&パーソナルカラー診断ブログ



ブログランキングに参加しています^^
ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村



by toko-567 | 2015-05-24 09:25 | fashion | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://toko567.exblog.jp/tb/23151010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suzu_ronron at 2015-05-25 08:06
おはようございます!!
黒とベージュ~いいですよね。
特にこのサンダルいいな~
実はリボンにも弱い私^^;
Commented by toko-567 at 2015-05-25 13:56
suzuさんの黒とベージュのコーデも好きですよ^o^
私には珍しい このサンダルのリボン
張り付いてて控えめなので好きなんです
<< ダンガリーシャツとチノパン ピンク×シルバー >>