「ほっ」と。キャンペーン

ピンク×シルバー

昨日は講師仲間とのランチ & 勉強会で広島まで
行きは予想外のことが起きルート変更
予定より1時間も遅く広島に着くことに…



それでランチの前にブティックのチーフに会いに行くことにしていたのが
ちょっとしか時間がなくて  泣
今度はもっとゆっくりお邪魔してバッグやプレタを見せてもらおう!
いつか、ここで同行ショッピングできたらな
なんて思いながら足早にランチ会場へ向かったのでした



昨日のコーデはブティックへ寄ることも考えてキレイめスタイル


e0294950_22423849.jpg





ナチュラルタイプの私ですがウェーブ要素もあるので
ウェーブよりのアイテムも結構取り入れます

これではクーラの効いたバスやお店では絶対寒いのでノーカラージャケットを



e0294950_2244151.jpg



これでもバスの中は寒かった ^^;



e0294950_22445113.jpg



パンプス、クラッチ、ネックレス、指輪と
ピンク × シルバー で繋げる



e0294950_22452834.jpg



ピンク珊瑚の丸玉とシルバービーズでつくったリングはお気に入りのレシピで
色違いで何個も作りました 
材料費が一番かかったこれがやっぱり一番好き♡
ネイルもピンクベージュにシルバーラメ



おいしいランチを食べた後は勉強会
といっても講師7人でいろんなSHOPを廻って
お互いの骨格タイプ・パーソナルカラーに合った服を
試着してもらうという楽しい勉強でした


また、勉強会レポはこちらのブログに書いてみます→


帰りのバスの時間まで少し時間があったのでお買い物
私、お買い物時間短い時のほうが
感覚がフルに働いていいものが選べるかも 笑









骨格診断&パーソナルカラー診断ブログ

ブログランキングに参加しています^^

↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村
by toko-567 | 2015-05-22 07:53 | fashion | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://toko567.exblog.jp/tb/23145326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ベージュ&ブラック「シャネル」 ネイビー×ホワイト(ゴールド×... >>