お気に入りのカフェ

GWはじめに大腸炎になった私
当分、外食とお酒は控えよう!
と思っていたけど1週間ぐらいで普通に食べてます
いや、それ以上食べてるかも・・・汗


先日初めて行ったカフェ
元ランプショップだった所
Extractors Coffee by Noquoi


e0294950_21331573.jpg



チャリでふらっとよって休憩的なカフェ
とても広い店内はいろいろな用途で使えそう


e0294950_21462867.jpg



こんなミニパンケーキが食べれます
(サンドなどはないです)





e0294950_22512348.jpg



素敵な着物姿のお二人とご一緒しました
左は染色家の石北さん、右が書家の中村さん
来月「二人展」をパリでされますよ



もう1つ、隠れ家的カフェ「草木珈琲」
一人ランチにオススメのカフェです
2人で行っても小声で話す感じ 笑 



こちらは軽食メニューが充実してます
オーナーの方にお話を聞いてみると
以前ピトンで働かれていてユニオン珈琲を使用していると
やっぱり、似てると思った
ピトンのサンドは私の大好物だからね ^^

e0294950_21382144.jpg



↓フレンチトーストメニューも気になり次の日も行きました
フルーツがやや凍っていて冷たくて美味しい
マンゴーソースが爽やかで ペロリと食べちゃいました







e0294950_21393387.jpg








さて、いつだったかのコーデです
デニムシャツと白パンツ


シャツの着こなしも骨格タイプによって違ってきますよ
前だけパンツにインする着こなしはナチュラルさん
衿を後にぬく(着物のようにうしろへ))のもそうですね
私はザ・ナチュラルではないので衿は抜きません






e0294950_2252385.jpg



パイソン柄スリッポン、結構なんでも合う
ただ問題なのがレインシューズてこと
蒸れる。。。蒸れる。。。泣






骨格診断3タイプ




今日のコーディネートは?









骨格診断&パーソナルカラー診断ブログ

ブログランキングに参加しています^^
ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村



by toko-567 | 2015-05-17 09:07 | foods | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://toko567.exblog.jp/tb/23122023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ネイビー×ホワイト(ゴールド×... 参観日のコーデ >>