丸眼鏡(ボーダーとデニム)

最近、旦那くんがほぼ毎週のように行っているビーチがあるんですが
この前、眼鏡をそのビーチへ落として帰ってきました


2日たった昨日のお休みに
なんと友達がビーチを歩いてて拾ってくれたんです
こんな事ってあるんですね ミラクル〜


e0294950_864280.jpg

旦那くんの丸眼鏡と帽子


この眼鏡、旦那君と子供が宮崎駿の「風立ちぬ」を見に行って
帰ってきたら四角眼鏡が丸眼鏡に!!
私は映画を見てないから気がつかなかったのですが
主人公の二郎さんに似せてだったみたい 笑






先週、そのビーチへ一緒に行ったときのコーデ


e0294950_20304054.jpg



全然リゾート的ファッションではないです 笑
マルチボーダーのカーディガンとデニム


e0294950_2031371.jpg



靴とバッグとベルトの白をリピーテイング


e0294950_20312647.jpg



ブレスは革紐とターコイズ

e0294950_20314259.jpg



ピアスもターコイズにしようかと思ったけど
カーデの襟ぐりのグリーンとターコイズの色味が合わないので
色味がほぼ同じのピアスに変更
カーデの裾の赤とか持ってきても良かった
でも赤いピアスは持ってない…


今欲しいのは服よりも
いろんな色のアクセサリーやストールです






骨格診断3タイプ




今日のコーディネートは?









骨格診断&パーソナルカラー診断ブログ

ブログランキングに参加しています^^
ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村



by toko-567 | 2015-04-30 08:32 | fashion | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://toko567.exblog.jp/tb/23034141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 復活その3(バギーパンツ) 倉敷へ(白パンツコーデ) >>