倉敷へ(白パンツコーデ)

昨日は車で倉敷まで
倉敷へは私が2年間通った大きな病院があって
いつも電車とバスを乗り継ぎ2時間ぐらいかけて行ってたのですが
今回は車で行ってみました
実は自分の運転で高速走るのは初めて (^^;;
1時間ちょっとで行けて 思ったより近かった!
大好きな倉敷がとっても近くに感じれて嬉しい♪

向かった先はライフオーガナイザーのnokoさん家
nokoさんは私が色彩塾へ行くきっかけとなった方なんですが
色彩塾の勝馬ちなつ先生の口添えで 
今回 nokoさんから色彩塾のカラー診断を体験する機会を頂きました
気さくなnokoさん、とっても楽しい実りのある日となりました
 



この日のコーデ


e0294950_7182726.jpg




白パンツはユニクロとイネスのコラボパンツではないチノパン
やっぱり私の体型にはこのパンツは似合わないみたい…

違う白パンツの時と比較



e0294950_7234440.jpg




この白パンツはLUCAで3、4年前に買ったもの
生地がやや厚くてストレッチが全く入ってない


ユニクロのチノパンの方はもっともっとカジュアルに着る時にいいですね
足元はスニーカーやスリッポンとかね




なんだか
来週は、倉敷のご自宅にてカラー&骨格診断が入っているし
中旬にある「フィールドオブクラフト倉敷」も行きたいし
倉敷へ車で行く機会が続いてます^^










骨格診断&パーソナルカラー診断ブログ
↑今回、参観日ファッションについて書いてます





ブログランキングに参加しています^^
ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村



by toko-567 | 2015-04-29 12:04 | fashion | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://toko567.exblog.jp/tb/23031760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 丸眼鏡(ボーダーとデニム) 会話のきっかけ >>