会話のきっかけ

今月のロックな会のテーマは「レッドツェッペリン」
ハードロックはあまり聴いてなかった私ですが
1996年のジミーペイジ&ロバートプラントの福岡LIVEはみてるんですね
「カシミール」には鳥肌が立ったのを覚えています



e0294950_1283728.jpg




男性が圧倒的に多いこの会
パステルカラーコーデで行ってみました



e0294950_1295255.jpg




先日、萬田久子さんがTVでファッションは超TPO!
と言われていましたね
時間や場所だけでなく会う人の格好やお店の背景まで考えて
コーディネートだそうです


例えば女性ばかりの打ち合わせでは
色のかぶりをさけて黒でシックに

男性がいる打ち合わせでは色を入れてその場に華を


たまたま、私もこの日はそんな事を考えて
パステルカラーで行ったのでした
すると会話のきっかけになりお褒めの言葉を頂いたりして
意外に反応が良かった^^


ベーシックカラーにベーシックアイテム
さりげないオシャレも大好きですが
人が集まる会にはちょっと話題にしてもらえるような
色やアイテムを身につけるっていいですね


そして、この日は夜のお出掛け
寒かったのでグレーのダウンベストに
グレーのストールもしました(写ってないけど)


e0294950_1230150.jpg




いつもなら白いスニーカーですがヒールにしてみましたよ
スカートは履く気にならないけどヒールぐらいはね(笑)









骨格診断3タイプ




今日のコーディネートは?









骨格診断&パーソナルカラー診断ブログ

ブログランキングに参加しています^^
ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村



by toko-567 | 2015-04-25 21:10 | fashion | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://toko567.exblog.jp/tb/23005250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 倉敷へ(白パンツコーデ) 着回し?それともワンコーデ? >>