「ほっ」と。キャンペーン

復活その2(リネンベスト)

断舎離で処分行きの袋に入れていたもの復活その2(その1はこちら→
20年ぐらい前にBEAMSで買ったリネンベスト


e0294950_1835757.jpg




当時はデニムや茶色のリネンハーフパンツに合わせて着ていた
ずいぶん着てないけど、この柄が好きで手放せない
リメイクで何か作ろかと思い取っておいたがそのまま・・・


e0294950_1842289.jpg




今日はブルーシャツとデニムの同一色相コーデにこのベストをきて
あとはベージュでまとめてみた



e0294950_186633.jpg




アクセはベストの柄のグリーンをリピーティング


e0294950_187376.jpg




昔は人とは違ったものが持ちたい人だった
色もいろんな色を着ていたし
メンズライクなモノも好きで着ていた


今は基本ベーシックスタイルだけど
私の場合は ベーシック=無難=地味
になってしまう傾向にあるから 
どこかに私らしさを入れるようにしている
このリネンベストはそんなお役目を果たしてくれそう^^


やっぱり私は断舎離できない人みたい(笑)











骨格診断&パーソナルカラー診断ブログ

ブログランキングに参加しています^^
ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村



by toko-567 | 2015-04-15 07:40 | fashion | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://toko567.exblog.jp/tb/22956399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ハイウエスト パイソン!! adidas ×... >>