大人女子の軍パン(ワイドパンツ)

『大人になったら、着たい服』
春夏号買いました
前号の記事はこちら→

e0294950_17442814.jpg



この表紙の軍パン(カーゴパンツ)の着こなし
かなりのオシャレ上級者でないとできなさそう・・・



e0294950_17444799.jpg

         (画像お借りしました)



と思ったけど
私もこんなの持ってたような…
何年も着てないから処分したかな?



と思いきやまだありました〜
処分行きの袋の中にヽ(´o`;


軍パンではないけど
かなりのワイドパンツです
岡山のキャピタル本店で買いました




e0294950_1746517.jpg




あの頃はTシャツとかと合わせてラフに着ていたけど
やっぱり、この歳ともなるとラフ過ぎるのはダメみたい
パリッとしたシャツやフェミニンなブラウスと合わせたり
足元はヒールでキレイめに寄せてはいてみようかな



さて復活となるか処分となるか…^^;













骨格診断&パーソナルカラー診断ブログ

ブログランキングに参加しています
クリック↓↓してもらえると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村



by toko-567 | 2015-04-09 17:43 | fashion | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://toko567.exblog.jp/tb/22941066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 靴と時計からのコーデ(白×シルバー) 寒かった入学式 >>