「ほっ」と。キャンペーン

紫の中でも似合う色味は・・・

今日は雨で少し寒かったですね
下のコーデの上にダウンベストを着てお出掛けしました


e0294950_1633631.jpg




赤紫のトップスはワッフル生地で子どもが小さい時によく着ていたモノ
あの頃は子どもがアレルギーで私も毛類をほとんど着ることがなく
綿素材のワッフル生地やリブ生地をコーデによく入れていました


この赤紫は私のクローゼットの中でも異色のカラー
これが意外に似合ったので 私、紫がいける?と思い
その後、何枚か紫を買ってみたけど全く似合わずでしたね(笑)



e0294950_16494763.jpg




さて、今日のコーデに合わせたアクセはグリーン系
先日買った緑のピアスとロングネックレスを腕にぐるぐる
指輪はクリアーな濃い緑のビーズとシルバービーズが
革ひもにソロバンのように並んでいます
ベルトは紺と赤紫のバイカラー、革の部分は赤茶



e0294950_17114146.jpg





さして、ダウンベストとバッグと靴(シルバー)をグレーにして
インナーと靴のちょっと白をリンクです



e0294950_16502248.jpg




この赤紫のVネック、かなり年季が入っているのでそろそろ終わりのような
これに変わるモノを探しているところですが、なかなか見つからず
よい出逢いを待ってます 赤紫♡












骨格診断&パーソナルカラー診断ブログ

ブログランキングに参加しています
クリック↓↓してもらえると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村








ダウンベスト:ユニクロ(Gy-3.0)
Vネック:CUBE SUGAR(dp24 3.0)
デニム:レッドカード
ベルト:ブランド?Basisにて購入
靴:Admiral
バッグ:ヴァネッサ ブリューノ
アクセ:作家モノと自作 ( lt12)
by toko-567 | 2015-04-06 17:30 | fashion | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://toko567.exblog.jp/tb/22935803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 寒かった入学式 ウィムガゼットのベージュニット >>