私のデニムの原点「 Levi's 501」

私のデニム好きは大学の時の古着屋めぐりから
DEPT サンタモニカ ハリウッドランチマーケット
名前は忘れたけど井の頭公園近くの古着屋さんへはよく行ったっけ


ヴィンテージとか全然分からないけれど
とにかく私の体型にしっくり合う古着のリーバイスを探して歩いた
やっと見つけたのが501のボタンフライ


東京から帰省、就職、結婚、出産とずっとずっと相棒だった
あれっ?なんで手放したんだっけ…


久々に買ったダメージデニムがそのお気に入りだったジーパン(もう死語?)にちょっと似ていて嬉しい♪



e0294950_18154878.jpg





白ニットにチェックシャツ
あの頃とおんなじ格好(笑)
靴だけちょっと大人になったかな 




骨格診断&パーソナルカラー診断ブログ

ブログランキングに参加しています
クリック↓↓してもらえると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村



by toko-567 | 2015-03-07 07:28 | fashion | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://toko567.exblog.jp/tb/22851600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 寒くって… ユニクロ メンズケーブルニット... >>