私の卒入学スタイル(3年前)

3年前の長男小学卒業式のときのコーデ
出番の少ないフォーマルスーツは買いたくない!
と思い選んだものは…

e0294950_15181597.jpg




ノーカラーのジャケットカーディガン!
手持ちの黒のワンピースに合わせて
コサージュつければ、それっぽい装いになった


そして入学式はネックレスを長めの2連パール
バッグはエナメル、黒タイツを黒ストッキングでちょっと軽やかに



このノーカラーのカーディガンジャケット?ジャケットカーディガン?は
シルバーと白のミックスヤーンで軽くて柔らかいので着ていて楽ちん


e0294950_75521.jpg

5−five


普段はこんなコーデ

e0294950_7595893.jpg


ワンピースのデザインが分かりにくいのでこちら結婚式2次会のときのコーデをのせてみます


e0294950_1565218.jpg



BALLSEY  
シルクシフォン



最近はカジュアルな格好ばかりでもなくなったので
来年次男の卒入学の時は新調しようかな

ちなみに、この6年前の卒園式は黒のパンツスーツで
「愉遊と」さんにお願いして作ってもらった 生花のコサージュが
シャツの色とピッタリあって気分が上がったのを思い出します


e0294950_15422320.jpg

懐かしい〜
この髪型も・・・




ブログランキングに参加しています
クリック↓↓してもらえると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村


by toko-567 | 2015-02-17 08:14 | fashion | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://toko567.exblog.jp/tb/22808936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 小物セット(ピンクシルバー) 白ニットとチェックシャツのコー... >>