小物セット(グレージュ)

北東南(3方向)に窓があるリビングは
朝からとっても明るい
今日の日差しは眩しくて
春がすぐそこまで来ているようです



今日は私の好きな地味色曖昧カラーを集めてみました
全然、春らしくない (笑)


e0294950_11374753.jpg





ストールも気がつけば同じような色が・・・


e0294950_11402613.jpg





一昨日広島そごうで見つけたブレスは
パンプスと同じ色だ!というだけで買って帰ったけど
私には可愛すぎた
(リボンのチャームが付き
さすがにそれは外しました)


e0294950_1150492.jpg





そんなこんなで、増えていく曖昧カラー
コーディネイトに一緒に使えるものと そうでないものがある
似ているけど微妙に色味がズレているのが気になります


e0294950_11543664.jpg



このコーデはシトラスのロングネックレスが少しだけトーンが明るい
でもツイードのワンピースと色味が合っているからOKなのかな


今年はもっと色と深く付き合いたいと思ってます^^



ブログランキングに参加しています
クリック↓↓してもらえると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村


by toko-567 | 2015-02-06 12:17 | fashion | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://toko567.exblog.jp/tb/22785551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お疲れ様会&同窓会 小物セット(黒+) >>