ダッフルと黒のロングコート

車の移動で一番活躍するのがショート丈のアウター
このダッフルニットジャケットが重宝してます

e0294950_1735875.jpg



インにはGジャン、チェックシャツ、ボーダーなど


e0294950_17103430.jpg



ボトムスは白のデニムかコーデュロイパンツ
靴はグレーのムートンブーツか黒のエンジニアブーツを合わせます


e0294950_17625100.jpg




このダッフルを買ってから ますます重いダッフルコートに手が伸びなくなり…
先日クローゼットの整理で処分しました(そのブログはこちら
これでロングコートは茶系のダウンしかない…

今度、黒のロングを買うとしたら軽くてフォーマルな時にも使えるデザインがいいな
と思っているところに出会ってしまいました^ ^
50、60歳になってもそれを着ている自分の姿が頭に浮かんだので奮発して買っちゃった🎶
(オークションの収入もあったことだし)


上質なものを少しだけ持ち、大切に使う!
そんな賢い女性になりたいです

今読んでるのはこれ↓^_^
e0294950_12474370.jpg







ダッフルジャケット:Deux Mille ansブログランキングに参加しています
クリック↓↓してもらえると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村

by toko-567 | 2015-01-21 12:49 | fashion | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://toko567.exblog.jp/tb/22737888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ファー付きベストのコーディネート ざっくり白ニット >>