ざっくり白ニット

今年はざっくり白ニットに目がいきます
でも、あまりザックリしたものが似合い私は
毛が長めのアルパカ素材でドロップショルダーを選びました


e0294950_1545181.jpg





写真左は先日処分した太リブの黒タートル
右のリブタートルはすごく似合うというわけではないけど
コーデに必要な時もあるので残しておきました


e0294950_15334811.jpg





↓素敵です♡
やっぱり骨っぽいザ・ナチュラルさんに似合いますね


e0294950_15361385.jpg


                  写真お借りしました



骨格タイプによって似合うニットは違います
骨格診断のブログは⇒ t r u e  c o l o r s
良かったら覗いてみてね♡



ブログランキングに参加しています
クリック↓↓してもらえると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村

by toko-567 | 2015-01-16 16:12 | fashion | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://toko567.exblog.jp/tb/22732739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ダッフルと黒のロングコート 賢くリユース! >>