謹賀新年。

2015年 
今年もどうぞよろしくお願いします


さて今年は元旦から新しいことにチャレンジ!
雪道の運転をしてみました
AT車のマニュアルモードを使うのも初めて
減速が私の思ってるのと逆に動かさないといけなくて
主人に何回ドヤされたことか・・・
できるだけ雪道運転はしないようにしたいと思います(^▽^;)


と言うことで雪の三が日は初売りには行かず
Webshopでsaleに参戦です
お店で試着して良かったモノだけを買いましたよ♪


今日はその中の1つ
ボーダーニットでコーディネート


e0294950_10475172.jpg



今一番よくはいている
ユニクロのコーデュロイパンツと
ペリーコのエンジニアブーツに合わせてみました


e0294950_1115857.jpg



お店のお姉さん一押しコーデはミモレ丈フレアスカート
確かに可愛いが私に似合うかな…


私のつたないコーデブログ
今年もよかったら覗いてみて下さいね(^-^)/ 

ブログランキングに参加しています
クリック↓↓してもらえると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村
by toko-567 | 2015-01-03 11:20 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://toko567.exblog.jp/tb/22697597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 白のコーディネート 今年もあと少し >>