忘年会コーディネート

昨日は広島市内までセミプロメイクレッスン望月順子先生の骨格診断講師養成講座でご一緒した方々との忘年会でした




e0294950_11284713.jpg



この日のコーデはメイクの実習の事も考えて 黒のハイネックをやめて半袖ニット
防寒に黒のハイゲージカーディガンを着たり腰に巻いたり



e0294950_13511534.jpg




シトラスのネックレスは5連にしてみました
そして足元はファーのボリュームに合わせてロングブーツ



e0294950_11292613.jpg




イタリア・フレンチの「ダイニングjin」とっても美味しかったです
今日はママ友との忘年会で鴨料理を頂きます
2連ちゃんだから飲みは控えます^^



半袖ニット:ユニクロ
コーデュロイパンツ:ユニクロ
カーディガン:ラルフローレン
ジャケット:イナバヨシエ
ブーツ:huella




ブログランキングに参加しています
クリック↓↓してもらえると
とっても嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村
by toko-567 | 2014-12-13 14:04 | fashion | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://toko567.exblog.jp/tb/22645915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 雪に暖パンとレインブーツ 美容院へ【着画】 >>