美容院へ【着画】

昨日は美容院へ
カラーリング→炭酸泉ヘッドスパ→カット
といつものコース


e0294950_17405115.jpg


 柄パンがなんか違うなと思いながら



カフェみたいなカウンターで今日はオーナーさんが
コーヒーを入れてくれました
カラメルビスケットと共に美味しかった♡



e0294950_18241323.jpg



オーナーさんのブランディングの話はいつも勉強になる
私、目先の事に捕われて何がやりたいのか見失ってる…(汗)
今日は悩み多い私に本を貸してくれました
お正月はコタツに入って読書するぞ^^


e0294950_18302330.jpg



たまには自分で巻き髪してみよ









ブログランキングに参加しています
クリック↓↓してもらえると
とっても嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村

by toko-567 | 2014-12-11 18:01 | beauty | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://toko567.exblog.jp/tb/22639015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 忘年会コーディネート 12月の赤【着画】 >>