保護者会前のランチコーデ【着画】

先週は長男の学校の保護者会がありました
長男中3ですが内部進学で受験はなくて
だけど受験料は振込み願書の提出をしないといけません
その提出日の受付時間がなんと朝の8時から30分間と短い
絶対に遅刻はできませんよ!!
てか、いつもの電車じゃ間に合わない…汗


中学校の保護者会は皆さん清楚でキレイめスタイル


e0294950_1710675.jpg



この日は寒くなかったのでショールを羽織
グレーのカーディガンを予備に持って行きました


e0294950_17111897.jpg





今回は保護者会の前に学年ランチ会もあり
会場はフレンチレストラン




e0294950_1629164.jpg



あのお店に50人も入れるとは…
とっても美味しかったです^^








ブログランキングに参加しています
宜しかったらクリック↓↓して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村

by toko-567 | 2014-12-01 18:27 | fashion | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://toko567.exblog.jp/tb/22611974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ニット on ニット【着画】 ヨガの後のランチコーデ >>