ヨガの後のランチコーデ

フィットネス・ヨガの時は
いつもは履かないようなデザインや
色のパンツをはいています
でも更衣室のないヨガ教室の時は
そのまま街着としても大丈夫なパンツがいい


最近よく履くのがスウェットのジョッパーパンツ
冬はハイソックスにショートブーツを合わせ
上はタンクトップとロンTのレイヤーに
ロングカーディガン着ています
これなら帰りにランチやお買い物にも行けるかな


e0294950_885516.jpg




でも いつもこのパンツというのも…
いいパンツがないかなと探していたところ
美容院で見ていた雑誌にヨガパンツのコーデスタイルが


e0294950_823758.jpg



リーボックのヨガウエア
ちょうどネットで sale+初回割引クーポンで
かなりお得になっていたので迷わずポチッ
生地が薄そうだから冬に本当に使える?と後で思ったけど
普通にヨガパンツとしてカッコいいのでまっいいかな (笑)
あとはSサイズが合うかどうか
スポーツウエアのSってすーごく小さい時があるからね…(汗)




ブログランキングに参加しています
宜しかったらクリック↓↓して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

by toko-567 | 2014-11-26 09:36 | beauty | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://toko567.exblog.jp/tb/22598340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 保護者会前のランチコーデ【着画】 噂のフェイスオイル >>