「ほっ」と。キャンペーン

ファーでドレスアップ(ツイードのワンピース)

母のコートに付いていたファーを再利用
ツイードのワンピースに合わせてみました
シトラスのロングネックレスも重ねづけ
シンプルなツイードワンピースがドレスアップ

e0294950_91746100.jpg



ショールは端にボタンを1つ付けただけ
食事や暑いときには外せます

移動は大判ストールをマントのように羽織ろうかと
ショートブーツを合わせた方が今年らしいですが
ファーとパンプスとbagの色がよく合ってるので今回はこちらで
グレージュの革の手袋があったら素敵かも




このワンピースは私が3年前に同窓会に着ていく服がない
とぼやいていた時に従妹が貸してくれたモノ
結局私の方が似合うからといって譲ってくれました
その頃は私も分からなかったけど
ツイードは骨格タイプがストレートの従妹には
苦手な生地だったんですね

Aちゃん、今年はファーをつけて活用させてもらうよ
ありがとね^^




骨格診断が気になる方は是非こちらを⇒☆☆☆






いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by toko-567 | 2014-10-29 09:35 | fashion | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://toko567.exblog.jp/tb/22520644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ベージュのコーディネート チェックの大判ストール >>