耳が痛くなるイヤリングは

先日 望月順子先生(私の骨骼診断の師匠です)がブログで
シャネルのイヤリングは耳が痛いと…
そうそう 私も痛くて これ つけた記憶があまりない

18年ぐらい前に購入したもの

e0294950_1720449.jpg


そこで このイヤリングをピアスにできないか
デパートの宝石売り場で相談してみたところ
やっぱりムリみたい・・・(シャネルでもできません)
しょうがないので大きいシリコンにチェンジ
少しだけ楽になった ^^


e0294950_20382183.jpg

  (シリコンも劣化して変色)






そして この日は靴のお修理の相談も
これも18年ぐらい前のモノ
ずっと履いてなかったのが
昨年ぐらいから スカートと共に復活


e0294950_16593598.jpg



なんと7000円もかかるとな
直すか買うか・・・



いつも
ありがとう♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by toko-567 | 2014-10-25 10:23 | fashion | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://toko567.exblog.jp/tb/22497408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 脱コンサバ! 似合わせる >>