懐かしがってばかりは…

今月は望月先生に2回も会えた〜♡
この前は なんと福山で!
福山駅での先生の放つオーラ すごかったなぁ


e0294950_13235044.jpg

(近隣の門下生さん達とお茶会)



お茶会のあとは 元職場の同僚と大人のBARへ


e0294950_1335376.jpg



私も彼女もカクテルが苦手
もっぱらロックかストレート

同世代のマスターが言われてたけど
私達20代の頃はバーボンが人気だったみたいで
今またバーボンブームらしいですよ
ファッションもだけど 来てますね〜

でも 懐かしい!ばかり言ってたら
とーても おばさんっぽい …?(笑)
気をつけよ〜^^


この日のコーデ

e0294950_1945169.jpg


これにパールのロングネックレス2重をプラス


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by toko-567 | 2014-10-19 13:59 | fashion | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://toko567.exblog.jp/tb/22486053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< クリスマスコフレの予約完了 コスメ同行ショッピング >>