服にかけるお金は?

皆さんワンシーズンにどれぐらい
ファッションへお金をかけますか?
私は春夏と秋冬で分けて記録しているのですが
なんと昨年の秋冬はいつもの3分の1でした
そこまで控えたつもりなかったのでちょっと驚き
骨格&パーソナルカラー診断の効果がでてきたのかな?
反動で今年買いすぎないように気をつけよー^^


今日は野外イベント へ
先日のド定番コーデのボーダーをネイビーに変えただけ

e0294950_21323788.jpg


トートバッグは久々に45RPM

e0294950_21332194.jpg


アクセはクラフト感あるものをチョイス(指輪とブレスは自作)
このイベントがアートクラフトだったから…

e0294950_21411972.jpg


手が寒かったので 脚で挟んでます (笑)
ネイビー×グレーの配色が大人カジュアル

e0294950_21451126.jpg


大きな木にぶら下がっていた風鈴 ♪
かわいい♡


いつも
ありがとう^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今度パーソナルカラー診断の体験レッスンをします
詳しくはこちら⇒
お近くの方は是非〜
by toko-567 | 2014-10-11 22:15 | fashion | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://toko567.exblog.jp/tb/22461743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ライブハウスへ ド定番コーデ >>